いろいろドラマや金曜ロードショーなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ファイトソングはとうとうキスしましたねおねがい


しかも女の子側から……キャーーラブラブてなりましたよラブ


展開が3D彼女 リアルガールみたいですね。

ムチャブリ!は食べてる最中にキスされるって……これまたキャーーーラブでしたね~~口笛

志尊君とうまくいくといいかなーと思っていたら……裏切り疑惑ですかガーン


ええ~~~~!?どっちってなりましたよ驚きアセアセ



金曜ロードショー、君と世界が終わる日に、特別編、血を浴びた辺りからしっかり見ましたよ~~口笛

また響とクルミは離れ離れになっちゃったんですね~~びっくり


クルミは耐性が出来ている……!?


最後、どこかの宗教でもクルミと同じ体質の人が……


でシーズン3へとびっくり


わ~~~~長くなるんですかね~~!?


和製ウォーキングデッドびっくり


窓とかに血で汚れている箇所とかペンキみたいに見えちゃいますが……タラー


とにかくゴーレムのエキストラが大変ですね~~アセアセ


本家のウォーキングデッドも2までしか見てませんが……

メッチャ長いから少しだけあらすじ追いましたね~~。



おいハンサム‼️とうとう最終回に……


何でしょうね?このドラマ、じわりますね~~キョロキョロ


伊藤家お母さんがみんな行動を把握し過ぎてて凄いわ~~びっくり


リモコンの置場所だけではなく、耳かきの置いてきた場所まで把握してて……笑い泣き


そうしたら庭にカニ持って立っている男がポーン


木南ちゃんがメッチャ面白いです。


マッサージ屋で、若い男性微妙だったから今度は年配の男性にしたら……


言われていることと全然違うことしちゃってて……爆笑


何か不思議なドラマでした汗うさぎ



愛しい嘘~優しい闇~は、ええっ!?生きてたのーー!!てことにビックリですねびっくり


しかも妊娠……


昼ドラ的な展開ですねアセアセ