土曜日からの招き検証、岐阜タンメン | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜日、夫にも純烈ジャー観せてみましたが……

自分から観てないので途中途中寝ようとしたり、スマホで動画みはじめたりしてましたプンプン


後上さんが捕まったところは夫はちょっと見てて、


「何? これ、もしかしてこれから人造人間に改造されちゃうの?(笑)」


て言ってて爆笑しました笑い泣き


夫「やめろー!ショッカー!ぶっとばすぞー!!


(仮面ライダーではなくノリダーになぜかなっちゃってますタラー)


前川清さんのことは総司令官みたいだと言っていました(笑)



夫がどこどこ町に新しく開店したスーパーへ行ってみようとなり行ってみました。


お子は行かねーと、うちでゲームしていると……タラー


開店3日目ぐらいだけど、駐車場に入れるか心配します。


が意外と空いてて……


誘導されつつ停められました口笛


検温するのは凄くて……正常な体温を感知しましたとか言われますびっくり


これもしも体温高かったら、なんて言われるのか気になりましたねタラー


で見ると……


う~~ん、特に安いものはなくて……軒並みでした。


飲み物なりを買って駐車場へ向かうと、さっきより駐車場に車がたくさん入ってて……


ほぼ満車になりそうでしたびっくり


まさかの招き体質発動!?


さっさと出ます。


また駐車場に1台ぐらいしかいないからあるコンビニに車を停めて見ました。


どうなるんだろうとちょっと実験すると、なぜなのかさっきまで空いていたのに、車がやっぱりどんどん入っていますびっくり


わ~~ホントーに招き発動!?



今日は今日で、岐阜タンメンというお店に入りました。


辛さの度合いを選びますよ。
お子は辛さなし、私は1辛。

で夫はまさかの5辛トライですびっくり

こちらがフツーの岐阜タンメン。

夫と私にきた岐阜タンメン。

夫の残りのスープはメッチャ赤いですねびっくり
私も試したら、最初にゴフッてなりましたが、2口目から大丈夫になりましたニコニコ


で今回は珍しくそんなに並ばずに入れましたが、帰る時は凄い人が並んでいましたよアセアセ


これは……マジで……夫は招き猫体質!?



わー美味しかったねーなんて言っていたら、夫がだんだん口の中が辛くて大変なことになりますタラー


私のお茶をあげますが、それでも解消せず……


また途中のコンビニでチョコレートアイスを食べたらやっと口の中が緩和されたそうですキョロキョロ


「5辛はもうやめるわ~~」


だそうです汗うさぎ


実は夫は私より辛いの苦手な気がするのに、スープまでたくさん飲むから……驚き


これは夫、OPP(お腹ピーピー)になったら、出口痛くなるかもですねタラー


ちなみにアイスクリームを買ったコンビニにもたくさん人が入ってきましたびっくり