無限味噌汁!?曲のタイトル連発間違え、とうとう夫変態になり即洗濯機へ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

「わ、味噌汁、凄い量!」

左お子の、右私の……びっくりアセアセ

夫が珍しくインスタントですが用意してくれました。

すると夫が、

「……ちょっと増えちゃったの」と。

ん? どういうこと?

どうやら、お湯を多めに入れすぎてしまい薄まったからいりこだしを入れたら、今度はしょっぱくなってしまったと!(おい💦)

なのでまたお湯を入れて丁度良くなった頃には量の多い味噌汁になってしまったらしいですタラー


車の中でUSBから曲を流したら、丁度LiSAの明け星が。

すると夫、

「あ、炎(ホムラ)だ!」

😱❕←私

夫は違うと気づいたらしく、そこから乱れどころです凝視

「違うか、紅蓮華だ!」と夫。

私やお子が無反応凝視を示すと、


「明星(ミョウジョウ)だあ!」と!


😵💧夫、わざと言ってんじゃないかと思いましたけどしょんぼり


そうかと思うと髭ダンのアイラブのイントロが流れたら夫。


「あっ! AKB48だあ!」


ええっ!?なぜなんでしょーびっくりアセアセ



あとは夫シラフなんですけど、まさかの私の洗濯した下着をわざわざタンスから取り出して、ウケ狙いでかぶってきたんでしょーけど、メチャクチャドン引きです😱💦💦💦


取り上げて即洗濯機の中に入れました😾


「何だよ~~、洗ってあるのだから大丈夫だよ~💦


と夫。


私が大丈夫じゃね~~んだよっ‼️😠💨


もちろん洗い直したのは言うまでもありませんタラー