うわ~~凄~~い、おめでとうです! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

菅田将暉君と小松菜奈ちゃん、結婚おめでとうございま~~す🎉

いや~~昨夕のうちに知っていましたが……


知った時はもうおおお~~~! 凄~~い!


付き合っていることは公言していて、でもきっと結婚までは至らないだろうなーと思っていたから、わー!何か嬉しいですおねがい


しかもまだふたりとも若いから……余計凄いな~と思いましたよ爆笑


VS嵐にふたり揃って出てきた時、ふたりはフツーに自然で……口笛

その時も勝手に盛り上がってましたが……


(でも、当時の私はなしよりのなしとか言っていたりして……🙏アセアセ)


糸の歌の力なのか、

映画事態のパワーなのか凄いですね~~ニコニコ


ディストラクションは暴力的なのであまりおすすめしませんが……


まだ糸の方が良いですニコニコ


溺れるナイフは原作の方がおすすめですねー、ちょっと長めですけど……タラー


いや~~ホントに凄いしか言えませんがおめでとうです口笛


共演して結婚に至るの凄い良いですね~ニコニコ


星野源さんところも盛り上がりましたもんね。