今頃衣替えとプラットフォームとCUBEのこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日、やっとしっかり衣替えしましたキョロキョロ


この期に、全く着ない服は思いきって処分しようとなり、分別したらわりといらない服が結構ありましたね~ショック


でそれをいちいち細かく?切り刻むまでは出来ませんというかメンドーでやっていませ~~んアセアセ


(最初は燃えるゴミで出そうとしていた)


あーそれからずーと使わないブランケットも入ってて……


袋の中に入ってて、見たらブランケットだけではなくマフラーまで入っていましたよびっくり


しかも夫のマフラー……滝汗


どういう経緯で入れたのか不明だっていう……


でそれを出したら、それはそれで邪魔になっているっていう状態ですね~~タラー


お子の小さなソファも処分してないし、わりといらないものって多いですショック


夏物が一気に半分ぐらいに減ったけれど、処分するものが増えてしまいましたよ~びっくり



追記:丁度、服系も資源ごみの日だったことを夫が思い出してくれて、夫と急いで詰め込みました口笛


切り刻む手間が省けましたよ~ニコニコ


夫、私、お子の着れなくなった夏服など。

夫が飲み終わったビン類も出します。



昨夜、夫にそのスペイン映画のプラットフォームの話をしたら、


夫「そういうの好き?CUBEも見ていたよね」

私「好きっていうか、スリル感が良いかなー」


夫「気持ち悪くないの?思い出したりしないの?


私「あーそういえば……大丈夫かも、あれじゃない?作り物だと思っているからじゃない?


10代で見たらトラウマ級かもだけど、この年だからじゃない?


逆にこういう作り方があるんだなーとか見ちゃうねー」


夫「死霊のはらわたおすすめするわ」


私「タイトルが、もーやだけどアセアセ


夫「それだけ観れていたら十分、いけるわ!!(笑)」



あーそういえばCUBEの話もしました~。

下手に他の部屋に移ろうとすると、死ぬぐらいの仕掛けがしてあるからそう簡単には動けないという……


ひとり数学が凄い得意な女性がいて、それで安全な部屋に移るけれど、聞いてても全く判らないから私だったら死んじゃうレベルですねータラー


夫「ほぼソウじゃんびっくり

私「ソウかも」(どうしてもシャレになる)


夫「しかもpartⅡ」

あー確かに。


からくり的には一緒かもですねー。


「あれだってねー運だよ、運」


そこから夫のソウpartⅡの力説がはじまります。


うん、そうだねータラー(また言っちゃった😜)


ソウはpartⅡまでしか観てません。


Ⅲは映像がグロくてすご過ぎると脅されてしまい、そのままで……何となく今だったらいけそうな気がします~??(あるかな~?)