樹海村、CUBEのこと、犬鳴村は今月順番に夜中にOA | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子が番組表チェックしているので、夜中に犬鳴村やるよ~て言われましたびっくり

そうしたら、1月末から2月中の夜中に順繰りで各地でOAしていくそうで……

こんなことならOAまで待てば良かったです~~アセアセ

レンタルでもお金もったいなかったですよタラー

せっかくなので何か絵を増やそうかなと思います口笛

犬鳴村、一応呪われた村なんですけど、ただダムで水の中に沈んだ村にするんじゃなくて、

何かの実験の対象で増殖し過ぎてそれで閉鎖することにしたとかにすれば良かったのに、つじつま合わないんですよね~~タラー

そんな調子だったのに今度は、樹海村って……ショック
いい加減にしろ~~!てなっておりますプンプン

樹海村、スクリーンでも200円ぐらいで観れるなら観にいってもいいですけどねって、上から目線でいっちゃったりして……m(._.)m

丁度、透明人間観たから、それが良すぎて余計かな~~?


更に何ですと~~!!日本版でCUBEをやるとなっ!?
グロいシーンあるんですかね?

それともないままで、なかなかなスリルを味合わせてくれるんでしょーか?

そこだけ気になります口笛

そちらも観たいけど、半額ならば観に行ってもいいかな~とか言ってみたりしてにやり!?

↓本家のCUBE



あと、そうそう恵方巻きは1本残っちゃって冷蔵庫に入れました。

で今朝、私が食べちゃいましたねてへぺろ