しゃべくり007、婚姻届に判を捺しただけですが、など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

しゃべくり007、なにわ男子が出ていて、へー来月デビューですか。

そういえば特に道枝君は芝居が多いから、踊って歌っているところを何かの歌番組で見たら何か、ほーキラキラとなりましたね口笛


イケメンですねの時のキスマイの特に玉森君辺りが歌って踊っているのを見たら、不思議な感じだったのに近い感じというか……


なにわ男子、何となく道枝君しか知らないんだろうなーと思っていたら、なぜなのか西畑大吾君も知っていましたびっくり


あれー?どこで覚えていたのか全く判らなくて……うーん


映画はPとJK!ドラマは教場びっくり


でも……覚えてないっていう……


夫に言ってみたら、


「めざましテレビじゃないの?


と言われてしまいましたタラー


大西流星君も名前が印象的だったから、名前だけ何となくどこかで覚えていたっぽいです。


最近のジャニーズは、全員覚えきれてませんねータラー


まだSixTONESの方がまあまあ判りますキョロキョロ



次は火曜日のドラマ、婚姻届に判を捺しただけですが。

何か流れは逃げ恥とか、鈴木亮平君の少女マンガ家のドラマみたいですねー。


あーあとプロミスシンデレラ。


でよくよく見ていると、逃げ恥に近いですか。


雰囲気や声のトーンまで、一緒な気が……びっくり


星野源さんと坂口健太郎君て意外と近いんですかね?


契約書まであるし、借金あるし……


で契約書の最後の好きにならないというところがみそなんでしょうね。


視聴者はみんな判ってます。


絶対好きになっちゃうでしょー! しかもお互いに!


けど、その辺も踏まえて見ていこうと思っていますよ口笛


あ、今日は、恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ですね~~おねがい


鬼滅の刃、今週じゃなく再来週がお休みでしたm(._.)m、選挙のカンケーで。


今週はOAします、失礼しました。