くるみ割り人形と秘密の王国 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

くるみ割り人形と秘密の王国はディズニーなんですねー。
ヴィクトリア朝時代のロンドン。

ミスター・シュタールバウムは子供達にクリスマスプレゼントを配る。

亡き妻、マリーの願いを叶える為だ。

きょうだいと同じくクララも卵形の箱を貰う。

そこにはマリーからの手紙が入っており、この卵の中には貴方に必要なものが全て入っていると記されていた。

しかし肝心の鍵が無くて、その箱は開けられないままだった。

その後、クララ達はドロッセルマイヤーが主催するクリスマスパーティーに参加する。

クララはパーティーを抜け出して、ドロッセルマイヤーの工房を訪れた。

ドロッセルマイヤーがその卵の箱を作ったというが、彼にもその箱を開けられなかった。

そうしている内に、クリスマスプレゼントを受け取る時間がやってくる。
自分の名札を発見したクララはその糸を辿っていくと、いつの間にか森に迷い込むとそこは……


ルイスと不思議の時計の次に見たので、ほぼ同じような雰囲気でしたタラー

クルミ割り人形だけれども、不思議の国のアリス的な感じとやっぱりティム・バートンぽさがありましたね~キョロキョロ

やはりこれも最悪なことになりかけるけど、ねー……

結局は収まるところに収まる感じですか。

でもまー本来のクルミ割り人形の話と違ってて、後半なるとそれなりに面白かったです。

あと、誰が味方で誰が裏切り者かってところが、なかなかでしたニコニコ

主役のクララ(マッケンジー・フォイ)はまだ少女なのに、ホントーにイケジョでしたキラキラ

メッチャキレイでかわいい女の子ですねラブラブ

今後が楽しみな女優さんですか。

キーラ・ナイトレイやヘレン・ミレンは名前見ないと気づきませんでした~~びっくり
さすがにモーガン・フリーマンは気づきましたけど。

なかなかの豪華キャストでした、さすがディズニー!!

ディズニーだってことを念頭におき、あまり期待過ぎず見る分にはいいんじゃないかと思いました。


蒼井翔太君Toneを歌う翔太君、イラスト追加です。