いろいろなこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

うう~~ん、ひとつにしぼれず、こんな時間に……

てことで、いろんなことを詰め込みました。

Eテレの沼にハマってきいてみた、蒼井翔太君のサービス精神は凄いなと関心しちゃいましたびっくり

ハマったさん達は、殆ど声が良いと言っていましたが……
私は、彼の絶対断らないで、全て必ずやってくれるところが、凄いなーと思っちゃいましたよポーン

そっかー翔太君は、女の子と男の子の声が両方出来るから、ひとりで2役も余裕だという……

山ちゃん(山寺宏一さん)も凄いと思ったけど、改めて翔太君、イケボで凄いわと思った番組でしたよガーン


次の話題?は、お子ですか。

咳が久々に出てしまい、残っていた薬を飲ませましたが、治る前に薬切れですびっくり

咳が酷いとバスに乗せられないので、私が車に乗せて学校まで送って行くことに。

がその連絡を学校にしようとしたけれど、電話中で通じず……

そうそうまだ連絡網のプリントが来ていないので、ミダ先生のケー番が判りませんよびっくり

結局、コガ先生に電話しましたね。

早く作れやユウ先生よ~~アセアセ(うちの学年の主任ですゲッソリ)

仕事遅いんだか、家庭訪問表と一緒に出したいのか何なのか、

連絡網(クラス会長の名前を1番先頭にするぐらい、あと先生達のケー番などが載る)

ぐらいならすぐ作れるだろうに、何やってんだ!!となっておりますよ。

ちなみに本日の連絡袋にも入っていなくて、親子遠足のプリントが入っていただけですね~~真顔


そしてお次は、インフルエンザ以来にフモチャ先生のところへ行きました。

今回は咳だけなので、元気なお子はやりたい放題です。

待ち時間も結局、更に着いてからも1時間以上待たされて、私もお子も?へきえき気味……

でも、お子はオモチャで遊ぶわ、奇声あげるわ、落ち着かないわでしたよショック

あげくは診察室のイスを上げたり下げたり遊んでしまって……プンプン

この辺から、私のボルテージが上がり始めます。

内部処方なので、更に待ちますよ。

その間もお子は柱のまわりをぐるぐる密着、それから床暖を這いながらまた奇声ガーン

あげくには自動ドアの向こう側に行き、公衆電話を何回もイタズラして……ムキー炎炎炎

とうとうボルテージが一気に上がってしまい、私はツカツカとお子に歩み寄ると、

殺気を感じたお子は「ごめんなさい」と言うけれど、絶対反省していないのでゲンコツ浴びせましたよムキー

でやっと大人しくなりましたプンプン

帰って来たのは、夜の8時になろうとしていましたよアセアセ

夫が珍しく協力してくれたので助かりました。

夫いわく、たまには威厳を保つ為には、俺もやらないとなと言っていましたけど……

それをなぜお子が赤ちゃんの時にしてくれなかったんだと言いたいけれど、今更ですねー。

そんな感じでいろいろでした~~。