お子がチェックしていたさんま御殿 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

2週間前ぐらいから、「さんま(御殿)に出るー、よしひさお兄さん」と教えてくれていたお子びっくり

先週は別の番組でさんま御殿やっていなくて……

なのに、当日(昨夜の火曜日)忘れていた私びっくり

お子に言われて慌てて録画でした~~アセアセ

体操のよしひさお兄さんは2部目からで、喜ぶお子タラー

お子はホントーにEテレウォッチャーですよキョロキョロ

それにしてもよしお兄さん、結婚して子供ももういたのには、シェリーが驚いたように私も共に驚きましたね~~びっくり

まーねー、確かに言うところないですもんね、Eテレだし……

そしてやはりなブンバボンやっていましたなよしお兄さん。

さんまさんのブンバボンも面白かったですね。
トカゲからのトカゲ、変わってへんや~ん!!

そうきたかという……爆笑

よしお兄さんから話は変わりますけど、美奈子さんの姿見てビックリしましたけどポーン

昔はもうちょっと……ねー……キラキラでしたよね!?

それにしても、久しぶりにしっかり見たら爆笑してしまいましたよ。

チョコプラとかガリットチュウの福ちゃんもいたので…笑い泣き