話の続き、積水の件を聞いたのとGUCCIと嫁の話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

以前書いたこの話

 

 

サラリーマン時代の同期に話を聞きました

 

私「あれ、どないなってんの」

 

同期「ようわからん、でもあんな理由で解体はせんやろ」

 

同期も積水の発表には納得できないようですが

 

同期「それより、あのせいで影響を受けてる」

 

私「なに?」

 

同期「あれから近隣活動が活気づいてる」

 

私「ああ、なるほど~」

 

計画してる事業で近隣活動が活発になってるそうです

 

近隣は積水ハウスを見習え・積水が出来たんだからできるやろと言ってくるそうです

(迷惑な事です)

 

当事者である積水が一番事業をしにくくなるかもしれません

 

・・・・・・

 

以前書いたこの話

 

 

この話を書いた後、家に帰ると

 

私「なんだ、このテカテカの袋は」

 

よくみると

私「テカテカのGUCCIの袋、テカGUCCIや」

 

中には高そうな商品が、そういえばGUCCI受注会に行くと言ってた

 

私「何か買ったの?」

 

嫁「まあまあまあ」

(顔をそむけます)

 

そういえば、前に受注会に行ったときに私がひくくらいの額の買い物したと言ってました

 

私「まあ、自分の金やから自由にしたらいいんじゃない」

 

嫁「そうじゃないの、一つ理由があって」

 

嫁の話を聞くと、GUCCIでデザイナーの変更があり商品のデザインがかわるそうです

 

嫁「私は今の派手な感じのGUCCIが好きなの、新しいデザイナーのは好みにあわない」

 

ぱっとみて、GUCCIとわかるデザインが好きなようです

 

だから、現行商品の間に色々と購入したい

 

私「で、見積もりはどれくらいだったの」

 

嫁「旦那には言えないくらい・・・」

 

聞いても教えてくれませんでした

(テカGUCCI袋には小物が入ってました)

 

仕事頑張ります

 

よろしければ「いいね」とクリックをお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング