ブログは距離感を縮める! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2899

先週の水曜日から
毎日何かの飲み会で

27日の日曜日の
第12回セミナーコンテストまで続く

長期ロードの真っ只中です



毎日毎日違うメンバーとの
交流会じゃけど

まぁ~えっと
コミュニティーがあるもんじゃわ



月曜日は
ブログセミナー30期生サゲサゲ↓




火曜日は
washin会サゲサゲ↓




昨日は同友会サゲサゲ↓


そして今日は

広島若手社長の中で
抜群に儲けているトップ経営者との
ツキイチ会



そろそろ
どっかが壊れる予感・・・354354



そんなボロボロの身体で
うちのスタッフと打合せをしていたら


いきなりお客さんがハッ



しかも、広島の人じゃなく
滋賀県在住の人がハッハッ



しかも

突然来て申し訳ありません・・・

って感じじゃなく
堂々と事務所に入ってくるじゃないですか



やっちまった!



完璧にわしが忘れとったんじゃわびっくり



滋賀県からわざわざ来てくれたのに

あと30分もすると

ホームページを作っているお客さんと
打合せがあるのに・・・ガーン



やばい

どうしよううーん



っと、1,2秒の間に
色々なことが頭の中を駆け巡った



するとそこに

30分後に打ち合わせする人が
入ってきてしまった


やばいハッ


もうどうすることも出来んへコみ




やばーーーーーーーーーーーーい





すると、その二人は

うちの事務所に
一緒に来たらしい


よくよく聞けば

滋賀県のお客さんが

わしが今ホームページを
作っている人のところに

子供の春休みを移用して
遊びに来たらしい



えっ

なんで二人は知り合いなの



1人の人は滋賀県在住

もう1人の人は広島県在住


確かに2人とも
わしの塾生ではあるけど・・・



どうでも

ブログの読者として
お互いが繋がったようじゃウンウン


ホンマスゴいよね


ブログというツールだけで
広島と滋賀県の人が
ピンポイントで繋がるんじゃけ




滋賀県のあいちゃん(真ん中)

家を建てて5年…フツーの家に飽きた!
脱マンネリ!壁紙一面を気軽に貼り替えて、 家がもっと好きになる!!

こちら http://ameblo.jp/maruppo2525/



広島のきえちゃん(左)

広島市安佐北区不登校・発達障がいの
小学生中学生の女性家庭教師 きらぼし学舎

こちら http://ameblo.jp/smilife2014/




やっぱブログってスゴいわ

毎日書き続けると
こういう不思議なことも

いたって普通に起こるんよね



っと書きながらも

今日もまた飲みじゃって考えただけで
身体が拒否反応をしている・・・



ほんじゃまた