チャンスの神様に会う人たち | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1663

2008年4月20日にブログを書き始め
今日で1663号になる。


1663号 = 1663日


これだけの日にち
毎日ブログ書き続けるということは

毎日飯食ったり、風呂入ったり
するのと同じ。


毎日の習慣にならんと
ここまで続かんじゃろうの・・・


でも・・・

ダイエットしようとして
飯食わん日もあったり

飲んで帰って
風呂はいらずに寝ることもあるけ


飯食ったり
風呂入ったり

こんな日常的なことよりも
毎日続けてきたブログ更新のほうが
スゴイ!っと自負しとる


それだけ大変なことをやっていると
それが効果として現れてくるのを実感するときが来る



「あっ!これなんじゃハッ


っと、根気よく続けて来れなかった奴には
絶対にわからない感覚が

肌で感じるときが来る




チャンスの神が降りてくる感覚



でもこのチャンスの神様は

苦労して、根気よく続けた人の上にしか
降りてこんのんじゃと思う。


みんなの上に降りてくるような
安っすい神様じゃいけんじゃろ



だから、わしの言う


ええから
本気で儲けたいんなら

わしの言う
NJE理論で
ブログを毎日書きんさい!




これを、わしに騙されとるかもわからんのに
信用しきってやりきった人は


この、チャンスの神様に出会っている。天使



すでに、うちの塾の卒業生の中でも
数名、この出会いを果たして

すごい結果を出している。



そんななか

そのチャンスの神様に出会いたい一心で
ブログを毎日書いている人達が
また出てきました。



今日は、そんな彼らを紹介します。




キラキラ矢印彼女は、医療用の帽子を作っています。
抗がん剤の副作用で髪が抜け落ちたときにかぶる
オシャレな帽子です。

彼女も、抗がん治療で
髪の毛が抜け落ちるという現状を経験したから
この仕事で世の中のためになろうとしている。

そんな彼女の想いが詰まったブログです!



ダーツ&サッカーの『18BANG』 広島スポーツバー紀行

キラキラ矢印は、プロのダーツ選手で
スポーツバーをやっている。

元々はJリーガーのなる手前まで行ったんですが
そんな、筋肉はあっても脳みそが少ないタイプなんですが

わしの小5塾をすべて受講され
わしも知らんかったんじゃけど
気がついたらブログも始められていました。

彼みたいなタイプは

よくわからんけども
ええって言われるんじゃけ
とりあえずはやってみよう腕。

っと、あまりやる前に
むつかしいことを考えないので
意外に成功するんですよね。

彼のスポーツバーも
2周年を迎えノリに乗っているので
わしから紹介されたと行ってみてください。



くびれプロデューサー 畑紀寿のブログ

キラキラ矢印彼は、今のJ2のザスパ草津で
Jリーガーをやっていたわしの高校の後輩です。

そんな彼も、Jリーガーに見切りを付け
今は、クビレだけに特化した
パーソナルトレーナーです。

モデル体型を目指したい人は
彼のブログをチェックしてください。



身体サポート吉本剛大

キラキラ矢印彼は、某整形外科で働く
痛み改善トレーナーです。

3度の飯よりカープが好き!

という、あまり頭のようないトレーナーです




☆広島格安デコレーション・デコ師さち☆

キラキラ矢印彼女は、わしのブログセミナーに
誘われるがままに連れてこられ
訳が分からないままブログの書き方を
わしからインプットされ

気がついたときには
毎日書いているという

何にでもデコレーションするプロです。



ユニリース広島の社長日記

キラキラ矢印そして最後は
福山でレンタルユニフォームをやっている人

彼は、なかなか腰が重いんですが
自分が『これだ!』っと思ったことは
やりきってしまう人です

今回の毎日ブログに関しては
まだまだ手探り状態なので

いつやめてしまうかわからない・・・

という不安定な状態です。




今日ここにご紹介する6名の人が

チャンスの神様に会えるのは
まだもう少し先になるとは思いますが


わしの言う


NJE理論


これで書き続ければ

必ず神は降臨しますからビシ!


頑張って書いてください。



そして、ブログを読んでいる人は
たまでいいので、コメントとか書いてやってください。


ヨロシクね


ほんじゃまた