おっさんシリーズ 第3弾! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1664

先日1dayコンサルした人は
わしよりも1回りくらい年上の方じゃった。


一通り相談も終わり
世間話をしていると

以外にも
見た目と違って

えらく活発な人のようじゃった。



おっさん 「私も、板坂さんと一緒で
     色々な趣味を持っていたんです。

     スキーも好きでしたし

     バイクも好きでしたね・・・赤バイク

     結構色々なことをやってきたんですが
     はまればはまるほど無茶してしまうんですよ・・・


     それで結構怪我もしてきたんですが
     やっぱり地上での趣味は
     怪我がつき物ですね


     今までで怪我をせんかったのは
     もう長年やっている
     空の趣味だけですね腕。



っと・・・



マコ 「ほぅ~
     って、パイロットでもしているんですか


って聞いてみると



おっさん 「モーターパラグライダーですよ!

     背中に大きな扇風機を担いで
     大空をパラシュートで舞うあれですよ!」


っと、さらっと言われた。



失礼な話ですが

その人の外見を見ていると

そんなに多趣味にも見えないし
ましてや、そんなオシャレな趣味があるように見えない


でも、その人が実際に乗っている
モーターパラグライダーの写真を見ると

これがカッチョええんです



もうわしは興味津々です


相当前のめりになって話を聞いています。



で、聞けば

2人乗りもあるみたいです。


おっさん 「板坂さんも、自転車やったりボクシングしたり
     色々とやられているようですが
     空はいいですよ!
     以外に怪我もしないので!

     ぜひ、今度2人に一緒に乗りましょうよ


っと誘ってくれた。




皆さん、モーターパラグライダーって分かりますか


こんなやつですこれ




で、これが2人乗りです。サゲサゲ↓



映像で見るとこんな感じです。サゲサゲ↓



アゲアゲ↑ちなみにこれら写真も映像も、ネットからの借り物なんで
今回わしを誘ってくれた人とは一切関係ないですよ。




空を優雅に飛ぶなんて・・・


しかもこんなに近くに
ベテランパイロットがいるなんて・・・


こんな好条件がそろっていて
やらんわけにはいかんでしょ腕。



ということで
わしだけ楽しんでもいけないので



おっさんファイトクラブサゲサゲ↓

おっさんポタリングクラブサゲサゲ↓



コレに続く、第3弾として


おっさん空中遊泳クラブを作ります!(たぶん・・・)


今回のこのクラブの会長は
ベテランパイロットのこの方(橋本さん)にお願いして

皆で空を散歩しましょう笑



まだ、確実にやる日は決まっていませんが
やってみたいという人は
コメントしててください。


本当にやる時期が来たら
お誘いしますので。


また新しい趣味を手に入れてしまった笑



ほんじゃまた