ユニリース広島の社長日記

お客様の商売繁盛応援団


テーマ:
みなさんこんにちは!
ユニリース広島の初山です。

先日夏休みを頂いて、ハワイに行ってきました!
やっぱりハワイはいいですね〜!
気候がいいし、人がいいし、何よりパワーをもらえますねぇ。

{C4415054-51C0-4F40-8CA2-D2E32E602860:01}
上の写真はダイヤモンドヘッドの頂上から撮ったものです
奥に写っているのがワイキキです。とっても気持ちのよい場所ですよねぇ

ワイキキにある
「Tギャラリア」というショッピングセンターにぶらっと入ったら
なぜか、嗅いだことのある懐かしい匂いがしてきました。

匂いの場所を探して歩いていくと・・・
洋服店の[BOSS]の前にたどり着き
さらに、匂いのする方に近づいていくと・・・

見つけました!
黒い物体を!

{36607A30-4A22-4C50-BF0F-70C5CE6FC028:01}
お店の片隅にシラ〜っと置いてあるではありませんか
セントエアー社の中型芳香器「セントウエーブ」が!

けっこう広い店内でしたが、
風に乗って、ショッピングセンター内のけっこう奥まで香ってました。
香りは人気NO1の「ホワイトティー&タイム」でしたね
{BC310AE1-1C1B-4ED8-80F3-16C37684687A:01}
上の写真の右奥の黒い物体が「セントウエーブ」です。

まさか、異国の地ハワイで、セントエアー社の芳香器を
見つけるとは思いませんでした。
日本に戻ってからそれをメーカーに伝えると・・・

「初山さん、当たり前じゃないですか!
セントエアー社は世界 NO1のシェアがあるんですよ」とひとこと

そう言われたらそうですよね〜、笑
{5FC95F90-A11C-454B-B159-3B88CC0DD087:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。