[将棋]普段の食生活は健康的? | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 

 

 これまでずっと約2000kcalの大食い動画をupされ、世の中のおじさん達(私だけでなく、この方も)からは体調は大丈夫?って心配されましたが、今回は普段の食事想定動画でした。一日通して、約1000kcalちょっとに水を2ℓとか、さらに朝夕運動ってめっちゃ健康的やん!!むしろ20代ではカロリー低すぎって感じもしますが。。。対局中は食欲湧かないそうですし、負けたらその日は罰として食べないって言って、福崎先生が(冗談まじりながらも)えらく感心していたイベントトークもありましたよね?と言うことで、次はまた大食い動画に戻るのでしょうか?週1ペース位だとしたら、ちょっと極端なチートデイ(ダイエットしている人が時々ずるして爆食いする日)ってことですかね。そもそも大食い動画だけど、カロリーを出している時点で、結構気にはしながらやってる感じかな?これで、御祖母様の心配も晴れるといいですね。

(なんじゃ、こりゃ爆笑

 

 さて、話は変わって週末の土曜日には、香奈さんが村山七段と棋王戦の対局でモバイル中継があります。私の方は今日一日、仕事頑張って、明日は応援デーです。ファイト~将棋メラメラ一発アップ(昭和チック?)あせる