面白いと評判みたいですが、びりたんとしては

余計なお世話なんですが、破滅に向かわないと良いけど、

糖尿病とかにならないと良いのだけど、と心配になります。

びりたんも他人の話なんぞには絶対に耳を貸さない主義なので

気持ちは分かるんですけど。

 

 

 

タンパク質は4kcal/1g→4×11.9=47.6

脂質9kcal/1g→9×21.2=190.8

糖質4kcal/1g

食物繊維0kcal/1g

ということで

269kcal=47.6+190.8+糖質

糖質=30.6kcal÷4=7.65g。

 

計算が面倒ですし、正確な計算をしても意味が無いし

大差が無いので炭水化物≒糖質で計算します。

 

 

 

7.6g。

 

18.3g。

 

 

13.9g。

 

22.6g。

22.5g。

 

 

18.3g。

 

 

28.5g。

 

 

27.1g。

 

カロリーはどーでもええわ。

びりたんだって、この程度なら余裕で食べることは出来ると思います。

最近は甘い物は断っているから、甘い物を食べて甘過ぎと感じて

吐き気がしたら予想はつきませんけど。

特にコンビニのスイーツとかはこってりしたものが多いので。

 

 

他人様の家を訪問して、珈琲のもてなしを受けたら

スティックシュガー3gを1本か、甘党の人なら2本で6g

使う方もおられますかね。

でもですね、咲紀さんは私、甘党だから

50本1袋全部でも足りませってって言ってるようなものなんですよね。

砂糖を直で食べると吐き気がして食べられないんですけど

ケーキとかジュ―スとかプリンとかにすると

ペロッと食べることが出来てしまうというトリックがあるんですね。

以前にもミスタードーナツ食べ放題にチャレンジされていましたし

糖質中毒気味な気がしてなりません。

糖尿病予備軍とかじゃ無いと良いのですけど。

 

 

今、24歳ですか。

対局前には献血をされているそうですが、

これだけ砂糖を血液中に大量に流し入れていて

細胞がいつまでも適量な血液濃度に処理し続けて

くれることは無いと思うんですよ。

びりたんの会社もプリンとかアイスとかケーキとかが大好きで

バクバク食べていて気付いたら糖尿病になっていたって方が結構いらっしゃいます。

若いとか痩せてるとかは関係無いと思います。

 

 

咲紀さんって、顔立ちがカレン・カーペンターさんに似てるな。

カレンさんは1983年に32歳で過食症と拒食症が元で亡くなっちゃったけど。