The Day We Met(영화같던 날)

『남자친구(ボーイフレンド)OST』

치즈 (CHEEZE)

作詞・作曲:ナム・ヘスン、パク・ジノ

 

 

 

はん ぼん たん はるえ っちゃルぶん すんがん

한 번, 단 하루의 짧은 순간 
一度、たったの一日の短い瞬間に
 
くってよっとんごルっか
그때였던걸까 
あの時だったのかな?
 
くって ぬっきょっすルっか
그때 느꼈을까? 
あの時感じてたのかな?
 
 
 
そルみょんはル す おんぬん まうみ
설명할 수 없는 마음이 
説明できない気持ちが
 
くでわ いっすみょん くろっけ っとおルら
그대와 있으면 그렇게 떠올라 
あなたといると、そうして思い浮かぶの
 
 
 
くじょ い すんがん ちぐム はムっけはん
그저 이 순간 지금 함께한 
ただこの瞬間が 今一緒にいる
 
もどぅん なルどぅり ねげん あるムだうルっぷん
모든 날들이 내겐 아름다울뿐 
全ての日々が 私にとって美しいっていうだけなの
 
 
 
It’s beautiful time 
 
めぼん そりなげ かすみ ってぃご
매번 소리나게 가슴이 뛰고 
その度に音が聞こえるくらいに胸が高鳴って
 
It’s a beautiful day 
 
あるだうん はる
아름다운 하루 
美しい一日
 
くりム がっとん なル よんふぁ がっとん ばム
그림 같던 날 영화 같던 밤 
絵のような日 映画のような夜
 
もどぅんげ いちょじどん のわ
모든게 잊혀지던 너와 beautiful day 
全てのことを忘れていた あなたとのbeautiful day
 
This beautiful day It’s beautiful 
 
 
 
よぎル ちながぬん もどぅん ごっとぅル
여길 지나가는 모든 것들 
この場所を通り過ぎるすべてのもの
 
くじゅんげ のまん なル ぼご おごいっそ
그중에 너만 날 보고 오고있어 
その中であなただけが私を見て向かってくる
 
 
 
ちゃムし ちゃムし なル ちゃじゃわっとん
잠시, 잠시 날 찾아왔던 
少しの間だけ 私のところに来た
 
にが ちぐムっかじ いろっけ もむルろ
네가 지금까지 이렇게 머물러 
あなたがずっと今もこうして止まってるの
 
 
 
くじょ い すんがん ね ぎょて もむルどん
그저 이 순간 내 곁에 머물던 
ただこの瞬間 私のもとに留まってた
 
のわ はムっけはん なり あるムだうぉっそ
너와 함께한 날이 아름다웠어 
あなたと一緒にいた日が美しかった
 
 
 
It’s beautiful time 
 
めぼん そりなげ かすみ ってぃご
매번 소리나게 가슴이 뛰고 
その度に音が聞こえるくらいに胸が高鳴って
 
It’s a beautiful day 
 
あるだうん はる
아름다운 하루 
美しい一日
 
くりム がっとん なル よんふぁ がっとん ばム
그림 같던 날 영화 같던 밤 
絵のような日 映画のような夜
 
もどぅんげ いちょじどん のわ
모든게 잊혀지던 너와 beautiful day 
全てのことを忘れていた あなたとのbeautiful day
 
This beautiful day It’s beautiful 
 
 
 
くりうん なれん のえ いるむル ぬルろじょっこ
그리운 날엔 너의 이름을 눌러적고 
恋しい日にはあなたの名前を書き続けて
 
くれど なムぬん なれん
그래도 남는 날엔 
それでも恋しさが残る日は
 
きおぐろ のル くりょっそ
기억으로 널 그렸어 
記憶の中にあなたを描いた
 
くれそ もどぅん なり ねげん
그래서 모든 날이 내겐 beautiful day 
だからすべての日が私にとって beautiful day
 
This beautiful day It’s beautiful
 
**************************************
 
おすましペガサス関連記事おすましペガサス
 
星CHEEZEの曲星
 
**************************************