Today's Mood (오늘의 기분)

「I can't tell you everything」

CHEEZE(치즈)

作詞・ダルチョン 作曲・ダルチョン、ハンバム

 

 

 
いでろ かまに いっそど てぇルっか
이대로 가만히 있어도 될까
このままじっとしてていいのかな
 
ちるへ めいル な ちぇクさんげ あんじゃ
지루해 매일 나 책상에 앉아
退屈だよ 毎日机の前に座って
 
はル いり まな
할 일이 많아
やらなきゃいけないことがたくさん
 
いじぇぬん ねが あルっけ もぉらム
이제는 내가 알게 뭐람
もう分かったよ 何だっていうの?
 
 
 
So now  もぉ おって
So now 뭐 어때
So now まぁ いいや
 
ちゃムっかにみょんでぇ
잠깐이면 돼
少しだけでいいから
 
ちゃムっかん ったんじま なルっけ
잠깐 딴짓만 할게
少しだけ他のことをしてみるよ
 
And I おぬれ きぶんまんくムまん
And I 오늘의 기분만큼만
And I 今日の気分くらいは
 
うそぼみょん のっとルっかよ
웃어보면 어떨까요
笑ってみるのはどう?
 
 
 
いぇぼえ おぬれ なルっしぬん
예보에 오늘의 날씨는
天気予報では今日の天気は
 
くるム まん じょム もプし
구름 한 점 없이
雲一つなく
 
まルぐだ はどんで
맑으다 하던데
晴れるって言ってたけど
 
うぇ もり うぃ きるル いるん もっくるムどぅり
왜 머리 위 길을 잃은 먹구름들이
どうして頭の上には道に迷った雨雲たちが
 
かどぅっ とぅりうぉじん ごルっかよ
가득 드리워진 걸까요
いっぱい立ち込めてるの?
 
あむど もルらよ
아무도 몰라요
誰も知らないの
 
おぬれ きぶぬん
오늘의 기분은
今日の気分を
 
 
 
かっくむん しむるク くろん なルど いっち
가끔은 시무룩 그런 날도 있지
時々はむすっとする そんな日もあるでしょ
 
そルれぬん ぱらム ぱんひゃんうル ったらが
설레는 바람 방향을 따라가
ときめく風の向きに従って
 
さっぷに こっちゃ いじぇぬん ねが あルっけ もらム
사뿐히 걷자 이제는 내가 알게 뭐람
軽やかに歩こう もう分かったよ 何だっていうの
 
 
 
So now おでぃどぅん
So now 어디든
So now どこでも
 
ちゃムっかにみょんでぇ
잠깐이면 돼
少しだけでいいから
 
ちゃムっかん ったんじま なルっけ
잠깐 딴짓만 할게
少しだけ他のことをしてみるよ
 
And I おぬれ きぶんまんくムまん
And I 오늘의 기분만큼만
And I 今日の気分くらいは
 
うそぼみょん のっとルっかよ
웃어보면 어떨까요
笑ってみるのはどう?
 
 
 
いぇぼえ おぬれ なルっしぬん
예보에 오늘의 날씨는
天気予報では今日の天気は
 
くるム まん じょム もプし
구름 한 점 없이
雲一つなく
 
まルぐだ はどんで
맑으다 하던데
晴れるって言ってたけど
 
うぇ もり うぃ きるル いるん もっくるムどぅり
왜 머리 위 길을 잃은 먹구름들이
どうして頭の上には道に迷った雨雲たちが
 
かどぅっ とぅりうぉじん ごルっかよ
가득 드리워진 걸까요
いっぱい立ち込めてるの?
 
あむど もルらよ
아무도 몰라요
誰も知らないの
 
おぬれ きぶぬん
오늘의 기분은
今日の気分を



っかまっけ ちれじん まうムどぅれ びょり っとぅル ってっかじ
까맣게 칠해진 마음들에 별이 뜰 때까지
黒く塗ってしまった心に 星が浮かび上がるまで
 
っとなぼルっか くぶに いっくぬん でろ
떠나볼까 기분이 이끄는 대로
行ってみようか 気分の導くままに
 
 
 
いぇぼえ おぬれ なルっしぬん
예보에 오늘의 날씨는
天気予報では今日の天気は
 
くるム まん じょム もプし
구름 한 점 없이
雲一つなく
 
まルぐだ はどんで
맑으다 하던데
晴れるって言ってたけど
 
うぇ もり うぃ きるル いるん もっくるムどぅり
왜 머리 위 길을 잃은 먹구름들이
どうして頭の上には道に迷った雨雲たちが
 
かどぅっ とぅりうぉじん ごルっかよ
가득 드리워진 걸까요
いっぱい立ち込めてるの?
 
 

いぇぼえ ねいれ なルっしぬん あむど もるげ
예보에 내일의 날씨는 아무도 모르게
天気予報の明日の天気は 誰にも知られないで
 
まルぐルっか はどんで
맑을까 하던데
晴れるかもって言ってたけど
 
うぇ もり うぃ
왜 머리 위
どうして頭の上の
 
いんぐろうん ちょろっぴ どぅり
싱그러운 초록빛 들이
さわやかな緑色は
 
なル とぅルっとぅげ まんどぅルっかよ
나를 들뜨게 만들까요
私をうきうきさせるんだろう
 
 
 
あむど もルらよ
아무도 몰라요
誰も知らないの
 
おぬれ きぶぬん
오늘의 기분은
今日の気分を
*****************************************
星CHEEZEの他の曲はこちら星 クリックしてね☆彡
 
フォローしてね