手っ取り早く習慣を変えよう | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

こんばんは!

シンクロニシティカードと
日々の心地よさを楽しむ
ライターたぁ子です照れ
 
 
 
「自分の心地よさを常に感じたい」
と願って
決意して
 
 
 
好きでもない家事をやめてみたり
起きない娘を放置してみたり
(今日、まさに寝坊で休んだ高校生)ニヒヒ
そうでもない人間関係をやめたり
 
 
 
インスタ投稿にハマってみたり
ブログの書き方勉強したり
 
 
 
色々やってきたけど
また前の自分に戻る。
 

 
 
そういうことないかな?
私は、ある!真顔キリ
それに気づくようにはなったけど。
 
 
 
で、手っ取り早く
その前の自分を変えるのに
大切なことが分かったんだけど
 
 
 
それは
 
仲間をつくること。
 

 
 
 
結構当たり前のこと、と知りつつ
自分の中で
バリ納得した!
 
 
(地元ではなぜか昔から
「めっちゃ」のことを
「バリ」と言う)
 
 
(どうでもいい情報)
 
 
 
私、自分一人で
変われるほど
意思強くないので。ニヒヒ
 
 
 
これを実感したのが日曜日。
 
 
 
「私セット完了」さんに
奈良の
神社に連れてってもらいました。爆笑
 
 
 
うまく撮れんかったー!
 
 
 
有名な石上神社とか
一言主神社とか。
「気」がめちゃ良くて
 
 
 
気持ちいい〜!って
思った。
でも、
私が一番心地よかったのは
 
 
 
「私セット完了」さんが
ご飯食べに入ったお店で
ビンビール頼んだこと
なんですよ。ウシシ
 
 

 
 
たったそれだけなんだけど。
 
 
 
運転してる旦那さんにも
初めてリアルに会った
私に気兼ねせず
 
 
 
ビール頼む🍺って
なんか、
バリ
いいやん。
(バリの使い方2)
 
 
 
なんなら私も
カフェラテとか
食後に飲めばよかったけど
(そのお店にはなかったけど)
 
 
 
その時
思いつきもしなかったんですよ。
 
 
 
 
たぶん
自分の内側に
向いてなかった可能性高い。
 

 
 
心地よさって
「今、何食べたい?」
「今、何したい?」
って聞くことで
感じること多いんだけど
 
 
 
なんかそれを無視してたな。w
そうすると
 
 
 
「あれ?なんやろなー
なんか心地よくないぞ」ニコ
 
 
 
とは思ってきた。
 
 
 
そして
何軒目かの神社で
お参りして
 
 


特に意味はない動画⤴︎

 
 
 
最後に参った
一言主さまに言われた気がした。
 
 
 
もっと
感じろー
 

 
 
おぉぉぉぉ…滝汗
 
 
 
そうかー。
自分の感性スイッチ
オフにしてた。
 
 
で、それに気づいて
気づいた自分が
ありがたかったし
 
 
 
「私セット完了」さんと
一緒にいるからこそ
感じることができたと思った。
 
 
 
今、一緒にいる人は
自分の感じることを
素直に出せる人か?
 
 
 
感じたこと
やりたいこと
言える人か?
 
 

 
 
ここをチェックして
snsでもいいから
自分の心地よさと合う人と
ペチャクチャ話すことで
 
 
 
古い生活環境に流されないように
なっていくんだろうね!
 
 
 
アニメオタクが
友達としゃべってるのって 
楽しそうだもんなー。
 
 
 
好きなもの
部屋塾にベタベタ貼って
 
 
仲間と
好きなこと話そう!
 

 
シンクロニシティカード
2枚引き
無料リーディング
31日まで
やってます。
 
 
自分の内側を見ると
整うよ。
カードでその機会を
作ろう❣️
 
 
 
 
友だち追加して
「無料リーディング」 
質問したいことを送信してください♫
⬇️
 
 

こんな記事もどうぞ⬇️

 

 

大変な子を育ててるお母さんが読んだらちょっとホッとするかも、という記事

 

シンクロニシティとか好きな人はワクワクするかも、の記事

 

あなたの心の奥底にある「望む現実のストーリー」というのを書いてます、という記事

 

私のリーディングを受けてくれたモニターさんの感想①

 

私のリーディングを受けてくれたモニターさんの感想②