自分に感謝94日め~シンクロが起きすぎて頭がついていけない〜 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

シンクロニシティカードと

日々の心地よさを楽しむ

ライターたぁ子です照れ

 

 


子供たちの熱狂的な訴えで

 

晩ご飯はマクド。

 

 

 

野菜と汁ものもとりたいので

 

ハンバーガーと具だくさん汁もの食べた。

へんな組み合わせー

 

 

でも美味しかったー。

ハンバーガーに

具だくさん汁、あうあう〜ぅルンルン

 

 

 


次男くんのハッピーセット

 

トーマスで大喜び。

 

 

 

********************

 

 

さてさて、今夜は

不思議なお話。流れ星

 

 

最近、

頭が追い付かないほど

シンクロニシティが起きる!

 

 

シンクロニシティは

「意味のある偶然の一致」と

呼ばれることがある現象ですね。イヒ

 

 

ウィキペディア

 

 


 

 

 

 


どんな事が起きてるかというと

 

 

 

こないだ

スピリチュアル美容家の

麻子さんのセッション受けて

 

 

麻子さんのブログ⬇️

 

https://ameblo.jp/kirakiraqueenasako/entry-12648599114.html

 

 


 

 

 

「最近、左肩に何かを感じる」

と伝えたら

 

 

「それは

おじいちゃんではないか」

という結論になり

 

 

 

母に生家を聞いたりして

おじいちゃんの事を

想っていました。照れ

(母が3歳の時に亡くなったから

顔も知らないけど)

 

 

 

おじいちゃんの名前に

「八」がついてて

セッションの日は8日だったから

シンクロや~と一人で喜んだりして。ラブ

 

 

 

しかし、こんなん序の口。☝️

 

 

 

 

おじいちゃんは

文章を書くのと

民俗学が好きだったそうで

 

 

 

民族学で有名な

柳田国男さんから

学んでいたらしいよ~

母は何度も繰り返した。

 

 

ウィキペディア

 

 


 

 

 

ハイハイ、と適当に返して帰った。

やたらその話を繰り返すなぁと

思いつつ。

 

 

 

それとは別に先日から、

唯一やりとりのある脚本家の方と

カッパと人間の話って面白そうですね」

と話してた。

 

 

うちの兄が

近所の川で河童がいたと

言い張ってたのを

思い出して話したんです。

 

 

ウィキペディア

 

 


ネタがなかなかないので

ちょっと不思議~な

話にもチャレンジしたらどうかな

と思っただけなんやけど。

 

 

その後、

本当にカッパについて書こうかな

「カッパがいるところ」

検索したら

 

 

河童伝説のある街として

柳田国男さんの生まれた町が

出て来た~!!

 

 

トップページに!!

 

 

「カッパのいるところ」で検索したら…

 

 


 

 

出た~滝汗滝汗滝汗

おじいちゃん関連!!

 

 

なんやなんや、どういう事や?

 

 

 

ちょっと待って!

思い出されへんねんけど…

 

 

私、なんで突然

カッパの話

思い出したんやろ!?

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

と自分の中で

テンパってます。滝汗

 

 

おじいちゃんが

何か私にテレパシーでも送った?

面白っ!ゲラゲラ

 

 

面白過ぎるけど

この感動を驚きを、

うまく伝えられん!えーんかなしー。

 

 

おじいちゃんシンクロはまだあって

 

 

 

息子の相談でお世話になった

僧侶で心理士で事業家の方の

講座を一年くらい前から

うけているんだけど

 

 

その講座が

数日前から

「八正道」という

仏教の教えを学ぶ章に

さしかかりました…アセアセ

 

 

ウィキペディア

 

 


 

 

 

正道」

おじいちゃんの名前の「八」!!

 

 

 

8日にセッション

八正道

柳田国男

 

 

そして今、テレビで

「下関でフグを食べる」番組

やってました…

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんが

出会った街

母が生まれた街、下関

 

 

もう、こんなんしょっちゅうで

おじいちゃんの事

しょっちゅう思い出す生活ですメラメラメラメラ

 

 

はぁ~

どうなるか分からんけど

 

 

めちゃめちゃ面白いラブ

 

 

今夜の自分に感謝は

 

シンクロニシティを

見つけて

楽しんでくれて

ありがと~!!

 

 ************

 

 

楽しいシンクロが起きてるってことは

 

 

そっちへ行って

大丈夫だよ!ラブ

 

 

という印だってードキドキドキドキ

やったーラブラブラブラブ

 

 

さぁ、この話

どんな結末になるのか??口笛口笛

 

 

何にもならなくても

面白ければ

それでよしラブ

 

 

とにかく私が楽しむ

実験レポートは続く…ウシシ

 

 

 


2枚引きの無料リーディング

 

31日まで

何度でも〜何度でも〜何度でも〜ルンルンルンルン

やるよ!

 

 

LINE追加して

「無料リーディングお願いしまーす」

と伝えてくださーい⬇️

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー
 
 

シンクロニシティカードという

オラクルカードをつかって
グイっと望みにフォーカスする
「望む現実のストーリー」を書いています。
 

 

 

モニターさんの感想のってます。

 

 

シンクロニシティカードリーディングつき・望む現実のストーリー         15000円

 

 

シンクロニシティカードの

リーディングもやってます!⬇️

 

・直感から導く2枚引き  (500円)31日まで何度でも無料。
 
・過去、現在、未来からのメッセージ   5枚引き(30分2000円)  
 
・潜在意識からのメッセージ   6枚引き(30分2000円)
 
 
お問い合わせは下から↓

 

 

 

 

 

モニターさんの感想

モニターさんの感想②

 

シンクロニシティカードとは?

 

⬇️

 

11枚のカラーカードと

33枚のメッセージカードから

あなたにピッタリのメッセージを

もらいます🌟

 

 

 

 

 

 

インスタ(←ポチッと押したらInstagramに飛びます)やってます。

 

 

 

たぁ子のザックリとしたプロフィール〜
大阪の端っこで暮らす、在宅で記事書きなんかをしている主婦。子どもは5人 パー
 
普通じゃないのに普通の人になりたくて頑張ってきたが、ある時力つきる。 チーン
 
子育てに悩みコーチングを学ぶうちに、自分の好きに従う生き方へ導かれる。お願い
 
2019年夏にシンクロニシティカードと出会う。キラキラ
 
カードの神秘と深いメッセージを学び、2020年9月に講座を受講してマスターとなる。 
 
気分良く変化変容の日々を送る日々♫

 

 

 

たぁこ