やればやるほどさらにやりたくなるリーディング〜自分に感謝ですわ95日め〜 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

たぁ子です照れ

 

 

2枚引きの直観リーディングを

今日から

スタートしたんだけど

 

 

これが超

面白い!!





 

数人の方を

リーディングしました。



ちゃんと

洗濯2回しましたのよ。

買い物も2回行ったし

(買い物2回wどんだけ~)

 

 

料理も

皿洗いも

ちょっとした掃除も

何なら作品にも手をつけたのに

 

 

その合間に

リーディングをして


 

これが

まっっっったく

疲れないんですの~!!




 

 

いやまて。

人数少ないからじゃないの?

 

と聞かれそうだけど

 


確かに

人数は少ないよ。ニヒヒニヒヒ

 

 

でも、一人一人と

やりとりもあるのよ。

(それもまた楽しくて音譜

 

 

1人1人の

LINEからくるエネルギー

顔も見てるわけでもないのに

 

 

私、感じ取れるみたいですっ。

(自画自賛も受け入れられる時代だ)




 

てゆーか、カードが

教えてくれるからね~音譜

 

 

公式LINEの使い方が分からず

夕方になったら

返信できなくなっちゃって

 

 

それからやりとりできないんですけど笑い泣き

(変身くれてる方、ごめんなさい)滝汗

(誰かやりかた教えて)


 

もっとやってもいい。

って感じ口笛




「楽しい」イエロー!

 

 

やってて楽しいし

お礼言われて楽しいし

やればやるほど直観冴えるし

 

 

やればやるほど

さらに

やりたくなるやんけー!!

 

 

 

と心の中で叫んでおります。

(ホレてまうやろー!の音量です)


 


 

現実には

1人、無言で

キッチンの横で

キーボードを叩いているんだけどね…

顔は笑顔。フフニヒヒ

(怖いわ)

 

 

とにかく、

2枚引きやってよかったです、

という報告です。

 

 

今日の自分にピッタリのメッセージ!ゲラゲララブラブ

と喜びの方もいれば

 

えぇ~そうか…アセアセ

気づきの方、

 

今、こんな事がね…うーん

なっている方。


 

感想は様々ですが

カードは

ハイヤーセルフがおっしゃる通~りを

見せてくれますので。

 

 

「そのまんま」の

メッセージを

受け取ってくれやんすクローバー

 

 


興味がある方

LINE追加して

質問を投げかけてみてくださいね~

↓↓





追記:

2枚引きカードリーディングは

31日まで無料です。


カードへの質問は

「今の自分に必要なメッセージ」とか

「好きなことをやるには

何を気をつけたらいい?」

みたいな感じです。



思いつかない場合は

「今の自分に必要なメッセージは?」

がいいですね!

 


では

よろしくお願いしまーすウインク