明けましておめでとうございます🎍

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



今日の太陽は優しい☺️



年末年始はいかがお過ごしでしたか〜❓

私は完全に寝正月😆


年末はさすがに、少しお掃除して

おせちも作ったりして

バタバタしてましたが、


お正月🎍はでろ〜んと

ワンコ達と寛いでました☺️



で、4日頃から色々と動きはじめ

年末に棚上げしてた問題(❓)
まだ、持ってたんか〜い😆

というかモヤモヤを片付けました〜✨



結局、自由人な私は

私がやりたい事をやりたいだけやる❗️

ここに落ち着いたのでした😆




やりたいと言えばトリニティセッション❗️

コレ、やってる私が楽しいの❤️

そんでめちゃくちゃ歓喜を感じる❤️



すごいセッションだな〜


って改めて確認したんです💕
テヘ😆自画自賛



私のセッションを受けて下さると

ほとんどの方がハイヤーさんと繋がり
↑コレすごい事ですよね?

自分の価値観が変わられます。



例えば、



私みたいなブスが愛されるわけない‼️
から、
え❓愛されて当然ですよね😊
なんか、まだ見ぬはずの
お相手のエネルギーを感じます❤️






正しさにこだわって、
重く難しく生きてきた方が

あら❓こんな軽く生きてていいの❓
楽しすぎるんですけど〜❤️
最近、直感が冴えて冴えて✨
セッションしちゃいまーす❣️❣️


みたいな😄感じで

大変化を遂げられる方が続出してます🌈



やっぱり女性はハッピー✨が一番❣️



そんなハッピーオーラ✨出まくりの

彼女たちの周りには


やっぱりハッピーな女性が集まってくる✨


そして、
お互いに尊重し合う世界が広がる✨


またまた
ハッピーなエネルギーが循環する🌈




ものすごい事だと思いませんか❓




ちょっと前までの世界では望んでも

まず無理だと思うことが

これからはさっさと叶ってしまいます🌈



だって地球🌏のエネルギーが

すごく変わってきてるから🌈



信じるか信じないかは

あなた次第です(どっかで聞いた!🤣)



で❗️そんな体験してみたい✨って方は

こちらへどうぞ✨✨✨


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️

あなたらしさを最大限✨表現できますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ