自分に感謝94日め~大変な子の子育てをする母は、絶対に自分をいたわって感謝しよう〜 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

こんばんは~

シンクロニシティカードと

日々の心地よさを楽しむ

ライターたぁ子です照れ



スヌーピーのノート見つけたラブ

 


 

今夜は私の子育てについて

書こうと思いついた。

(なんでかニヒヒ

 

 

5人の子を生みましたが

子育ては苦手。

前は特に大変でした。



なぜなら

自分責めがすごいし

子育て好きじゃないから。




今は適当に手を抜くから

マシですけど

前は好きでもないのに

一生懸命にやってました。

(10年以上)


 


望んでる現実」

じゃないのに!

 

 

image

 


別に子育て頑張りたくないのに

自分の心の奥底を

見ないようにしてた。

 

 

「私はダメ人間だから

子育てくらいちゃんと

やらないといけない」ムキー

 

 

といつも自分を責めてた。

見張ってた。

 

 

 


 

自分に自信がないのは

仕方ない。

めっちゃポンコツだったから

(過去形にしてみた)ウシシ

 

 

家族から怒られて育ったし

学校生活は合わなかったので

自分を責めるのも

まぁ仕方ない。

 

 

でも、それ続けてたら

自分に対して

虐待してるようなもんなんだわ。

 

 

自分を責めるのは

虐待チック。真顔




 

 

頭の中を責める言葉ばっか巡って

PTSDみたいな

状態になんの。

 

(分かる人いるはず)

 

 

そんな人間が子供を生んで

「自分みたいな

人間にしてはいけない」

なんてスタンスで

子育てを始めたから大変。滝汗

 

 


現実とは

自分がフォーカスするものが

創り出す

答えですから!




 

 

自分がふだん

「こうなってはいけない」

「こうしてはいけない」

 


イメージしてるその映像を

脳は

見事に現実化してくれるんですよ笑い泣き

(ほんま泣くわ)

 

 

 

スノーボードを滑るときのように

自分が見ている方へ

進んでいくんですよ。


 

怖いな、と思っても

それを見続けてたら

そっちへ滑って行くよ。





 

 だから、まずは

スタンスが大事。

 

 

自分はどっちに行きたいか?

 

 

これが大事。

 

 


どんな子育てをしたいのか?

 

 

子供を通して

どんな経験をしたいのか?

 




もっといえば

自分はこの人生で

どんな経験をして

満足して死んでいきたいのか?

 

 

何でも

チャレンジしていいし

何やってもいいんだよ~

 

 

その自分だったら

何したい?





結局



これをちゃんと見つめてて

いつも自分の行きたい方へ

滑っていく人こそが

 

 

子育ても成功する人

なんだと思います。

 

 

私はこれが

めっちゃ下手くそでした。デレデレ

 

 

だから、

子供はそれを教えるため

ひと暴れしてくれましたよ。

 

 

本人は自覚ないだろうけど。ニコ



私と息子のバトル。こんなん。

(どんなんや)

 

 

不機嫌な私に

「それ、まちがってるぞー」

と悪いことしたりして

教えてくれた。

 

 

私は

「息子を何とかしよう」とするうちに

 

 

心理カウンセラーさんと出会い

シンクロニシティカードと出会ったりして

自分の心のことが

少しずつ分かってきました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

まだまだ、道の途中ですけどねウインク

 

 


だから、

子育てって

自分育てといわれるけど

まさにその通り上差し

 

 

子育てだけじゃなく

人間関係全般に言えるのかな~と

感じます。

 

 

息子の自立とともに

自分が自立することを

学んでいってる感じです。

 

 


誰かの言葉や

誰かの目を

気にしてたら

子育てはしんどいです。

 

 

100人いたら

100通りですから。

 

 

そして私のように

自分責めが凄くて

子供がヤンチャタイプの人は

この世の中、

苦労も多いと思いますけど

 

 

絶対、

自分を責めないでくださいね!




自分はめちゃめちゃ頑張ってる!

と褒めちぎってください!!




そして

自分を満たして

 

 

子供が生まれた時のこと

可愛い~と思った時のこと

 

 

思い出してみてくださいね。ラブ





 

子供っていくら思春期でも

親に常に笑顔を向けられたり

「大好き」とか言われたら

めちゃめちゃ嬉しいんですよ。


 

あなたがどんなに

「子どもは私のこと嫌ってるんです」

とか思っててもです。

(思ってる人多いと思うなー)

 

 

言動からは見えないかもしれないけど




あなたは

子供にメチャメチャ

愛されてますから~ラブラブピンクハートラブラブ

 

 

それを信じてね。ウインク



 

 


私は

苦しんでる時は、

1人で布団で泣く

なんて事もありましたから〜

(カミングアーウツ)デレデレ

 

 

しかも何度もね…笑い泣き

(泣き虫か)

 

 

特にヤンチャな子供って

法律を犯すことがあるから

共感してもらえない事もあって

なかなか人に相談できない!

 

 

自分の子も

自分も悪い

罪人…

みたいに思ってしまうのよ!チーン

 

 

でもそれも思い込み!ウインク

 

 


自分だけじゃない、ってこと

感じて安心して下さいね照れ

 




 

まずはホッとしてください。

安心して落ち着いてる

お母さんは

家の宝キラキラキラキラ

 

 

めちゃ長くなったので

ここでやめますが

(ついつい熱くなる)炎炎

 

 

「そういう話

待ってる人がいると思うよ」

 

 

と背中を押していただく事が

続いたので

これは私のお役目かもしれないなと思い

これからもちょいちょい

発信していくで。

 

 

息子には内緒やけどニヒヒ







そして「今夜の自分に感謝」は



勇気出して

発信してくれて

ありがとう〜



************


自分で言うか?

と思いつつ

これからはそれが大事やで

と伝えたいラブ



寝る前に自分いたわって

感謝しようラブラブ


 

 

人には言えない

子育ての悩み

LINEで投げかけてくれて

いいですよルンルン

 


私に分る事

(安心の方法や)

(おすすめの心理カウンセラーさんとか)

教えます。



LINEやってますのでウインク

⬇️

 

 


 

全然関係ないけど

シンクロカードと

ラインストーンカードの

2枚引き無料リーディング

11日~31日までやります。

 

チェックしてね。

 

 

こちらもLINEから。⬇️








 

 

提供中のメニュー
 
 

シンクロニシティカードという

オラクルカードをつかって
イメージする
「望む現実のストーリー」を書いています。
 

 

 

 

 ⬆️

「望む現実のストーリー」

ってこんなのです。

 

↑ポチッと押したら

モニターさんの感想あり。

どんなのか分かります。

 

 

シンクロニシティカードリーディングつき・望む現実のストーリー         15000円

 

 

シンクロニシティカードの

リーディングもやってます!⬇️

 

・直感から導く2枚引き  (500円)
 
・過去、現在、未来からのメッセージ   5枚引き(30分2000円)  
 
・潜在意識からのメッセージ   6枚引き(30分2000円)
 
 
お待ちしてます虹

 

お申し込みは↓↓下をクリックして

「シンクロニシティカードリーディング」

「望む現実のストーリー」

と記入してくださいね❣️

 

 

 

 

 

モニターさんの感想

モニターさんの感想②

上ポチッと押したら☝️

シンクロニシティカードリーディング

モニターさんの感想記事にいくよ

 

 

シンクロニシティカードとは?

 

⬇️

 

11枚のカラーカードと

33枚のメッセージカードから

あなたにピッタリのメッセージを

もらいます🌟

 

 

 

 

 

 

 

上の人(ハイヤーセルフ)に助けていただき

あなたの奥底にいる、本当のあなたへ

メッセージをお伝えします。

 

(※ハイヤーセルフとは、

「何度も生まれ変わった経験をもつ

自分の魂そのもの」や

潜在意識ともいわれます)

 

 

あなたはその時、分からなくても

奥底のあなたは気づいている。

 

 

そんな感覚がします。

(リーディング終了後、数日以内に

気づきや変化を受け取る方が多いです)

 

 

インスタ(←ポチッと押したらInstagramに飛びます)やってます。

 

 

 

たぁ子のザックリとしたプロフィール〜
大阪の端っこで暮らす、在宅で記事書きなんかをしている主婦。子どもは5人 パー
 
普通じゃないのに普通の人になりたくて頑張ってきたが、ある時力つきる。 チーン
 
子育てに悩みコーチングを学ぶうちに、自分の好きに従う生き方へ導かれる。お願い
 
2019年夏にシンクロニシティカードと出会う。キラキラ
 
カードの神秘と深いメッセージを学び、2020年9月に講座を受講してマスターとなる。 
 
気分良く変化変容の日々を送る日々♫

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます!

ハート照れハート

めちゃめちゃ嬉しいです♫

 

 

たぁこ