自分に感謝93日め〜ゼウスのいかづちでプチ不調を改善や〜 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

こんばんは!
シンクロニシティカードと
日々の心地よさを楽しむ
ライターたぁ子です♫


今日は
スピリチュアル美容家・麻子さんの
集中セッション2回目でしたラブ


麻子さんのブログ⬇️


めちゃ面白かった〜笑い泣き



何でも知ってて
何でもできる
と言われる
全知全能の神ゼウス



調子の悪いところを
雷のいかづち⚡️を
ビリビリ〜ッと
落としてもらうという



オモロすぎるワークを
教えてもらったよ!ゲラゲラ




私は肩がこることがあるので
肩をさすって
麻子さんにならって
「ゼウスさん、軽めのいかづちを落として」
とお願いしてみたウシシ



そしたら
ちょっとマシになった!



整骨院行ったら
電気であっためることあるけど
あんな感じやニヒヒ



すごーい、
安上がりやん!キラキラ



その痛み、治せます笑


これ、私もすごい納得したんだけど



みんな、
どこか痛いところがあったら
「病院に行かないと」滝汗
思ってる。


思い込んでる、
と言っていいかも?
私にしたらビックリするほど
すぐ、速攻、病院に行く。



でも、
まずは
優しくさすってみたら?
って思う。
それだけでマシになったりするもん。





これ、思い込みなんだと思う。



私は子ども5人生んだけど


生んだら太る
と言ったことはないし



歳をとったら太る
とも言ったことはない。



お菓子食べながら
「こんなに食べたら
絶対太るな〜」
とかもあんまり言わない。ウシシ





それ、
自分の潜在意識に
染み込ませてる言葉なんだろうなぁ。



私も
無意識に
「私ポンコツやから」って
言っちゃうけど滝汗



それも
思い込み!チュー



やめよう〜


潜在意識を
書き換えよう♫





潜在意識を書き換えるって
自分を大好きになるのと
同じことだと思う。



「こんなことしか
できない自分」デレデレ

から


「色んなことできる自分」キラキラキラキラ

へ。





人生一回きりなんだから
思い込みで行動狭めたらもったいないわ!


そして
ピュンピュンくる
直観を信じて
勇気出してやってみるウインク


を、やろう!







昨日告知した
無料リーディングの
公式LINEのボタンが
間違えてみたい!


インスタの写真も
文字がはみ出てるし
ほんと、ポンコツや〜


と、また言うてるムキー
ポンコツじゃない!


伸び代どんだけ〜上差し



改めて
直観二枚引き無料リーディング
興味ある人は


こちらをポチッ⬇️




どうか登録できますように爆笑