Le・セッション✨






本日2回目の投稿は名前の由来について



ITAKOリーディングという名前




良いのだけど自分の中で「ん〜なんかな〜」って思いがあって





宇宙に投げてたんだな〜「なんか私がいい❗️ってピンと来る名前ちょーだい」って





その時はある日突然に来た!





LIKAさんのこのブログを読んでたら!



「在る」って言う響きに吸い込まれた




その時に思った❗️



私のリーディングには「愛」が「在る」




つい数日前ZOOMのこと教えて〜って、泣きついたこの方❣️慶ちゃんも

私には「愛」が「在る」と伝えてくれる✨✨✨




私の応援団もいつもそう言ってくれる✨✨✨



そこで閃いたのが今回の名前だった❣️


という名前の由来のお話し✨✨✨











セッションのお申し込みはこちらからお願いします😊