BTSNews2024.5.30 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ざっくりBTSNews2024.5.30

最新のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジミンが、恵まれない学生たちのために奨学金を授与した。

慶尚南道(キョンサンナムド)教育庁によると、ジミンの父は先月、教育庁に電話をかけ、「恵まれない慶尚南道の学生たちのため奨学金を寄付する」という息子の意思を伝えた後、同日、教育監室を訪れ、奨学金1億ウォンを授与した。

 

 

 

 「Right Place, Wrong Person」の収録曲「Nuts」のライブビデオが掲載された。同曲は変わってしまった人々への不満を淡々と語る、オルタナティヴ・ヒップホップジャンルの楽曲だ。

映像の中でマイクを握って登場した彼は、ビンテージなムードを漂わせるスタジオのあちこちを自由に歩き回り、「Nuts」を歌っている。曲の前半に耳を魅了するベースサウンドと調和する深い感性をアピールし、後半では速く流れるリズムに身を任せ、カリスマ性あふれるラップを披露。このようにギャップのある魅力で、ライブビデオを完成させた。

 

 

 ジンくんの除隊2週間前から?ウットくんがカウントダウンしてるのかな?

本当に久しぶりだね
みんな元気

ウット(宇宙)船の掃除
ちょっとした旅行に行きませんか?

心臓がドキドキ
かなり寝返りを打ってた
夢で必ず会おうね

 

 240528 SNACK TIME S2 - JIN #4

ジンくんが2週間後に帰ってくる、嬉しいアミたちの心が届くのか…SNACKタイムが公開された

 

 

 

 「Right Place, Wrong Person」が日本ビルボードダウンロードアルバムチャートで初登場1位を獲得!

嬉しいね、やっぱり!

 

 

 'Domodachi (feat. Little Simz)' Posterが公開された

 

関連ブログ

 

 

 RMとMONSTA Xのジュホンが近況を伝え、関心が集まっている。

27日、RMは自身のInstagramのストーリーに、ジュホンと一緒に撮った写真を掲載した。彼は「勝利15師団」と付け加えた。 RMとジュホンは江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)所在の陸軍第15歩兵師団で軍服務中だ。RMは軍楽隊所属で、ジュホンは新兵教育隊助教として服務している。二人は15師団という共通点で一緒に外出、もしくは休暇に出たとみられる。

 

 

久しぶりにBTSNewsまとめでした。

明日いい日になーれ💚