BTSNews2024.4.17 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSNEWS2024.4.17

 

 

 グクのDreamersが「TV & Film Awards in New York Festivals 2024」で3冠を受賞

 

記事にまだなってなかったので、アミさんのポストをお借りしました。

グクおめでとう👏👏👏

🏆TV & 映画賞「映画賞」(銀賞)
🏆TV & Film Awards「サウンドデザイン」(シルバー)
🏆テレビ&映画賞「カメラワーク」(ブロンズ)

 

 

 国内劇場では初のARMY BOMBライト連動応援上映会の開催が決定

<【ARMY BOMB応援上映会(歓声あり)】の全国での開催が決定しました>
▼実施日:4月27日(土)より
※4月27日(土)は上映劇場全館にて実施いたします。
 上映時間、は劇場によって異なります。 劇場HPにてご確認ください。
※IMAXでの実施はございません。
※4月28日(日)以降の応援上映の日程は各劇場HPにてご確認ください。
※ご鑑賞にはルールがございます。映画公式ページのNEWSをご確認ください。

※本作は「通常上映」、「応援上映」の2つの異なる上映形式がございますので、必ず各劇場HPにてご確認ください。
「応援上映」と記載がない上映回につきましては、応援グッズの持ち込みはご遠慮頂き、通常の映画同様にお静かにご鑑賞下さい。
 

【ARMY BOMB ライト連動応援上映会(歓声あり)】
■上映日時:2024年4月27日(土)
■上映劇場:新宿バルト9
※上映時間は劇場公式ホームページをご確認ください。

 

 

 Agust Dのコンサート・フィルムの限定公開が、全米および国際的な興行収入記録を塗り替えたと発表

リリースによると、4月10日から14日にかけて上映された『SUGA|Agust D TOUR 'D-Day' THE MOVIE』は、限定公開で全世界で1,016万ドル(約16億円)の興行収入を記録した。これにより、SUGAは2024年の全米および全世界でのコンサート映画興収1位、さらにK-POPソロ・アーティストの映画興収でも史上最高額を記録した。

 

 

 

 韓国の伝統酒作りのロクダム先生のFBにジンが!

 

 

 

ジンくんの軍服で先生のところを訪問したんですね!お酒作りの様子を見に来たのかな?ジンくんが着てると軍服さえも綺麗で衣装に見えるㅋㅋㅋ流石ワールドワイドハンサムジン!

 

 

 JAPANFANCLUBのSNACK TIME S2 - JUNG KOOK #3が公開されました

 

ARMYマークの付いた動画は表に出ることが禁止とされていて、イルアミは殆どがちゃんとルールを守っていましたが…色んな方がJPFCに加入できるようになったので、そのルールもあってないようなものになるんだろうな…

 

その他~最近の記事一覧~

 V、江原道春川第2軍団の広報ビデオに出演

今日は単独記事で登場したこのNewsが一面を占領していました。

こちらでブログにしています👇️イケメンテテは射撃の腕も素晴らしかったようですね。

 

 

 BillboardKoreaがついに出来ます!

 

 

 

 工場型アイドル··実力論議「ハイブ責任論」、叩きたいのはハイブか、それともルセラか!

あんまり熱くなりたくないのだけど…私のブログは記事を元にして書いたので「財閥化するハイブを叩きたいマスコミ」というのが最終的に思うことだったのね。ですので、ある意味ルセラは被害者にも感じて丁寧に扱いたかった。ですが批判的なBTSブロガーもいたと聞いてびっくりしました。そんなに?って気になってコーチェラ映像みたけど、盛り上がってたよ?何がダメなんだろうってくらい。そもそも「フェス」はイベントだから、上手さ競わないよね?ㅋㅋㅋステージをどれだけ盛り上げてファンが喜べたかなって思うけど?(ブログにコメント載せたように👇️)サクラも、もう一週コーチェラがんばるって言ってたし!負けるなルセラ💜とだけ言いたい。

 

 

気温が上がってくると、白い服の写真が増えるよね~!でも購入するのは黒が多いという…

サラッとした肌触りで長めのシーズン着れそうな人気の大人カジュアルたち~