(Weverse公式)ペンラインとアプリとHOT機能 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

公式Weverseからお知らせ来てました。

当分コンサートとかないしいいや~って後回しにしないでアプリDLしておきました!コンサートにいざ行くときに、このお知らせのことすっかり忘れちゃってると思うから😂

「ペンライト」連動アプリ

 

 

ざっくり~
コンサートや映画館でアミボム使えるときとか、Weverseのペンライトアプリで連動できるよってことでした!ライブの時とかスマホで準備できるのは楽でいいね!

 

セットの仕方👇️iphoneseでやってみたけど簡単でした。

 

こちらでご確認ください👇️

 

 

もう一つ!『Hot』機能の追加

Weverseを堪能してるアミさんも多いのかな?「ファンレター」とかもここから送れるんだもんね!凄いよね…送ったことないので使い方の説明できないのが残念ですが、昔はみんな手紙送ってたでしょ?時代は変わったよね~😅

 

最近の母の日ってカーネーションだけじゃないよね~

 

ブリザードフラワーもおしゃれ

 

ストロベリーホイップ!可愛い

 

 

ドライフラワーも素敵

 

もう咲いてるの?あじさい