続▶POP-UP : MONOCHROMEの開催国とスケジュール | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

公式からBTS POP-UP : MONOCHROMEの開催国とスケジュールが来ました!

 

SEOUL: 04/26 - 05/12
TOKYO: 05/03 - 05/26
JAKARTA: 05/09 - 06/23
BANGKOK: 05/10 - 06/23
LA: 05/16 - 05/27
MANILA: 05/24 - 06/30

 

 

モノクロイベントって…軍白(留守)って意味だったりする?

日程を見ても、今年のFESTAに絡めたPOPUPになりそうですね。

めちゃめちゃ凝った紹介だったのもFESTA絡めてるからなのかな?どんな内容なのかお知らせ待ちですね。

今の時点ではグクの09:01はまだでていないので…申し込み方法やイベント内容まで来るのかもですね。内容が知りたい😅


 

今日はNewsも盛り沢山だね!後でまとめを出しますね💜

 

 

めちゃめちゃ人気だったドライヤー!やっぱり気になるよね~

 

実はプロ仕様もある!こっちのが軽いらしい値段は3倍近いけど😅

 

実はシリーズで色々でてる、これは濡れてないときに良さげ

 

アイロンもある、アイロンはどうなんだろうね、これも使ってみたい。

 

個人的にはドライヤーの前に、これおすすめするけどね。パサツキとかキシミってなに?ってくらいしっとりする。