続:謎解き!ジミンの10:13に「発送済み」は来るのか?テテの写真はスポ? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ここの👇️続きが今日も公式から…

 

本当は👆️ここに追記していくはずだったのですが…重くて追加できませんでした😅

ってことで…

STEP.10STEP9に記したこちら👇️が、更新されました

 

ナムの誕生日9:12から始まり…

 

ここに繋がりました👇️

 

昨日一日で解決するのかと思ったら違いましたね。ちゃんとジン▶ユンギ▶ホビと続いていますので、このブログは22時13分(ジミンの誕生日と同じ時間)を待っています。
発送済みにジミンが来たら…それを追加しますね!

 

まずは「検収完了」で起きたことから。

 

STEP.11「検収完了」で登場した写真たち

 

 

 

 

それにしても、👆️ここにあるテテの写真って…

 

メンバーのソロ活動開始の一つとして・・・それぞれのインスタグラムが登場した2021年の12月にテテがインスタに投稿をしたものじゃないですか???👇️

それをまたもや、テテは勝手にアップしちゃった感じ?ㅋㅋㅋ 

会社に怒られてそうだよね😅
今となっては2年半越しのスポみたいなもんでしょうけどㅋㅋㅋ

 

12/6ってことは…
STEP7に戻って考えてみると…

 

テテがアップしたのが12/6

12/4の「JingleBall」のステージを最後に、彼らは休暇に入りました。覚えていますか?そこからテテは確か…ハワイに家族で旅行に行ったんじゃなかったかな?ホビとハワイで合流してましたよね。

 

ナムは確か…アメリカ横断で芸術旅行したんじゃなかったかな?家族で?いや友達と?詳細は内緒💜ㅋㅋㅋ

 

グク、ジン、ジミンは帰国したのが12/5でした。コロナでしたので帰国後それぞれ隔離になりました。
 

ユンギは…アメリカに残ってドキュメンタリー撮影してましたよね。

 

 

となると、上の7枚の写真は、そのLAで撮影したってことでしょうか???

 

これらの写真と一緒に出てきたのがこの動画…

やっぱり写真集なのかな?

 

 

 

このカレーオススメ!

 

正解はこちらです👇️アミ色ですからねㅋㅋㅋ夏だし。

 

食べてみたいお米シリーズ、その2