続:ジミンとテテの時間にはPOPUPのイベントポスターが登場 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

これらの続きが来ています!

 

アミさんたちから…RunBTS!のEP10とEP100のサムネがモノクロになってると聞いて確認したら…ほんとにモノクロ…ここにも意味があるんだろうね、きっと。と思いながら久々にタルバン見入っちゃいましたㅋㅋㅋ何回見ても面白いよね。

 

STEP.12ピックアップセンターへ配送

 

STEP10の続きが登場しました。

 

配送では、リアルタイム一確認とあるので、場所の案内

 

 

この場所を地図で見ると…

STEP.13ピックアップセンターへ到着

 

BTSのPOP UPというのはアミ制作ではなくて事実でしたね😂

 

BTS POP-UP : MONOCHROME

 

住所: ソウル特別市城東区聖水路4キル12 @AP AGAIN
営業時間:午前11時~午後9時
期間:2024年4月26日~5月12日


 

 

 

ざっくりですが、この会場の雰囲気

 

    

多目的スペースですね~

 

BT21もPOP-UPイベントがあったのかな?

ラインフレンズだったみたい

 

 

 

抽選でBTSPOPUP会場に行けるんでしょうね。グク時間にはきっと応募詳細もでてくるのでは?

 

 

耐熱ミトン知らないって声もあったので、オーブンでも安心して使えるからオススメだよっ!

 

これも珍しいらしいですが、案外あると便利でっせ!

 

耐熱だからお湯でもいける!水出し使用してるけど茶葉や粉を後から外せるのが便利。

 

近くのLupiciaで香りがめちゃいいマスカットフレーバーを買ったのだけど、お店で試飲した時に、水出ししてるって聞いて!早速やってみようかと。

 

試飲と同じかわからないけどお試しパックがありました。