【NEWS1単独】テテ「凛々」訓練広報映像撮影が···! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 NEWS1の単独記事になんとテテの訓練姿が!!!

陸軍第2軍団双龍(サンヨン)部隊で現役軍服務中のグループ「BTS」のVが広報映像を通じて凛々しい軍人の姿を披露した。

17日、ニュース1の取材結果、Vは最近、江原道春川陸軍第2軍団の自主広報映像に電撃出演した。 関係者たちによると、この映像は軍団自体的に撮影が行われ、部隊員が運営するYouTubeチャンネルを通じてアップロードされた。

ヴィはこの映像で市街地戦闘射撃訓練中の姿。 ヴィは「軍事警察」パッチが貼られた服装をしたまま凛々しい姿と共に強靭な目つきで視線を捕らえる。

また、ヴィは上手に銃を扱い、撃つたびに目標物を命中させ、感嘆を誘う。

一方、ヴィは昨年、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願して合格し、今年2月、江原道春川(カンウォンド·チュンチョン)の陸軍第2軍団双龍(サンヨン)部隊に自隊を配置され、軍生活を続けている。 彼は司令部直轄の軍事警察団特任隊に服務中だ。

 

 

 

YouTubeチャンネルとあったので、動画もすぐに見つかるんじゃないかな?

見つけ次第、リンクをここに追記しますね!

 

今回のテテちゃん広報映像(江原道春川陸軍第2軍団の自主広報映像)に登場とありました。キムテヒョンとして今回は、広告塔を受理したってことですかね?周りの方はメガネをしてすべてを隠してるところを見ると、ARMY達によって晒されることを懸念してのことかなと思ったり…

 

非公開を無理やり、違法と知りながら情報を漏洩するのではなく、公式を通してこうやってファンに顔を見せてくれたことに感謝ですね。

 

試飲して美味しかったLupiciaの水出しマスカットフレーバーティー

 

網付き水出しポット~耐熱性

 

コロナがなかったら通販もなかったのかな、有名店カレー

 

母の日用に~