Mカ、2週連続「FRI(END)S」1位、ユニバーサルスーパーアーティストにBTS V | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

防弾少年団V「FRI(END)S」で
2週連続「Mカウントダウン」1位

 


28日午後に放送されたMnet「Mカウントダウン」では、1位候補としてザボーイズ「ネクタ(Nectar)」とVの「フレンズ(FRI(END)S)」が名前を上げた。

音源、アルバムスコア、グローバルファン投票などを合算した結果、防弾少年団Vが1位の栄誉を抱いた。去る21日放送された'Mカウントダウン'に続き2週連続で1位を占めた。

デジタルシングル「FRI(END)S」は最近「ホット100」に65位に進入し、Vは通算4つの「ホット100」進入曲を保有することになった。


 

 

 

 

2024 Universal Superstar Awards
「ユニバーサル・スーパーアーティスト」はVに

ソウル、3月28日(聯合)-ガールズグループNU'EST、グループSEVENTEENとNCT 127、防弾少年団のVが「2024ユニバーサル・スーパースター・アワード」(2024年米国)で大賞を受賞した。

 

28日、2024USA合同組織委員会によると、授賞式は前日午後、ソウル慶煕大学平和の殿堂で行われた。大賞に相当する「ユニバーサル・スーパー・サウンドトラック」はNU'ESTの「Ditto」、「ユニバーサル・スーパー・ミュージック・アルバム」はSEVENTEENの「FML」が受賞した。

 

もう一つの賞である「ユニバーサル・スーパーアーティスト」はVに授与され、NCT 127は「ユニバーサル・スーパースター」に選ばれた。

 

NCT 127のテヨンは「この栄誉を、私たちに多くの愛を示してくださった『NCTzens』の皆さんに捧げます。ファンの皆さんのおかげで本当に幸せです。今年も健康で幸せに過ごしてほしいです」と感謝の気持ちを伝えた。

 

「2024 USA」はK-POPチャート「KMチャート」と「ドゥーハブ」が共催し、今年は韓国管理組合が初めて主催した。

 

 

 

軍白期にもかかわらず、ユニバーサルスーパーアーティストに選ばれてました。このユニバーサルスーパーアワードというのは新しいのかな?あまり記憶にない気が…、でもまぁ、頂いたのは嬉しいことですね!そして、Mカも2週1位でした👏👏👏

 

そして今日も、ストリーミングをしながら寝ましょうかね💜お疲れ様でした。

公式MV👇️

Spotify👇️

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽわん袖は可愛い