(追記)ユンギも基礎軍事訓練のため、論山へ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ついにユンギさんも実践訓練に入るんだね。

 

 BTSのSUGA、忠清南道論山市の陸軍訓練所に

「BTS」シュガ(本名ミン·ユンギ、31)が基礎軍事訓練を受けます。

シュガは28日午後、忠清南道論山市(チュンチョンナムド·ノンサンシ)の陸軍訓練所(論山訓練所)に入所しました。 3週間の基礎軍事訓練を受ける予定です。 その後、シュガは再び代替服務を続けます。

ビッグヒットミュージックはこの日「Dispatch」との電話通話で「シュガは先服務制度により勤務を先に始めた。 今日、訓練所に入所した」と明らかにしました。

シュガは昨年9月に兵役を開始しました。 社会服務要員として6ヶ月間代替服務を続けています。 軍事訓練の後、再び服務を開始します。

一方、BTSはメンバー全員が兵役の義務を履行中です。 2025年には完全体の活動が予定されています。 ジンが6月に一番先に除隊する予定です。


※シュガは2012年の交通事故で肩上腕骨脱臼と診断され、破裂した肩関節と喉をふさぐ手術を受けました。

 

 

 

ユンギは代替服務での勤務のため、遅れて3週間の軍基礎訓練を受けることが出来ます。それが今日からだと、Dispatchに公式が話したようですね。ファンや他の記者が騒いでいなかったのは何よりです。DIPE(Dispatch)によると独占だったようです。


この動画には、2台のBTSメンバーが乗る車両と思われる車が映っていました。はっきりとだれが乗っているとは話していませんでしたが、2台共が通常BTSメンバーが使用している車だったようです。

 

そのBTS車両の片方にはユンギ、そしてもう一台にはユンギに会いに(お見送りに)来たジンくんではないかとファンは予想しているようです。

 

追記…

なぜかジンくんが見送りに行ったことが事実のようになっていたので、確認したらこちらのポストに書かれていたようなんですが…

 

 

 

 

実際のDispatchのYouTube詳細には…👇️ジンが見送ったというこの部分が抜けているんです…上のポストがどこのものか残念ながら確認出来ません😭🙇‍♂️
 
이날 '방탄소년단' 멤버 진이 슈가의 훈련소 입소 일정에 맞춰 휴가를 내고 배웅에 나섰다.
(訳:この日「防弾少年団」メンバージンがシュガの訓練所入所日程に合わせて休暇を取って見送りに出た。)
 
付け加えると…YouTubeの詳細文は変更が可能です。Dispatchが「ジンがいた」という特定ができず、文面を変更した可能性があるということです😥美談が加速してるイルアミさんたちで溢れていますが、それが事実という証拠が現時点ではないことをご承知いただき発信いただけると嬉しく思います。
 

 

 

その後、友人が見つけてくれたこちらのブログですが👇️

本国のアミさんが書いたもので、同じ見解でした。

わざわざ、Dispatchが書いていたものを消したというで、事実じゃない可能性が高まったということです。
ブロガーさんにもご自身でお調べにならないまま、Xポストを転用して「ジンの美談」として書いてる方がおられました。
「事実かわからない」ことを事実として書くことは、悪意あるシパさんが暴走して嘘を好きに書いてしまうことと変わらないんです。そこに気がついてほしいですね。

本国のアミブログ👇️

 

 

 

本格コーヒー試したい

 

このベッドやばくない?凄い。

 

中身が見えるティポットが欲しいと思っていたのだけど、レンチンも出来るなんて便利すぎ。

 

サラダスピナーほしいのだけど、ついでに色々ついてて良さげ

 

 

豊富なミネラルと海洋エキスで体を外から温める「ミネラルバスパウダー」と角閃石の遠赤外線効果で体を中から温める「ミネラルバスストーン」を使うと自宅のお風呂でサウナ&岩盤浴体験が楽しめるらしい。

【シーボディ】ミネラルバスパウダー