テテインスタとプリクラ? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

立て続けに書いたので、こちらにまとめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテのインスタストーリーにジャッキーチェーンとの撮影がビハインド公開されましたね

 

それにしても今日は金曜!ストーリーも公開時間の設定ができるんで、前もって設定したんでしょうね~準備がよろしくて💜👍😊

 

あらためて、入隊前の撮影の数の多さに驚かされます。

まだまだあるのかな?

こんな風にポツリポツリでるのが私的には嬉しいかも~。一気に出てくるとロスが生まれる。

 

 

頬と頬を寄せるPicとか👍😂

 

IUちゃんとの頬寄せで思い出しました!

韓国にはPhotoism : フォトブース内で友達、恋人、家族、ペットと一緒に一定時間撮影できる韓国最大のセルフスタジオがあるんですが、日本でいうプリクラのもっとシンプルな感じですよね。そこに…『カップルポーズ』としてテテとIUちゃんらしき…ガイドがあるんだとか!!(@Romantic_Tae)
どうみても2人だよね🤭🤭🤭

 

クランキーチョコ暫くコンプリート版売り切れだったけど再販してました。

 

 

 

 

これ可愛い、普通にほしいかも。