3月1日付で一等兵に進級 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日、ナムジュン、ジミン、テテ、ジョングクの4名が「3月1日付で一等兵に進級」というポストがこちらの画像と併せて拡散されました。

 

 

 

韓国専用のナムウィキによると…
進級についてはこのような記述がありました。

2021年基準で大韓民国国軍兵階級別服務期間は二等兵2~3ヶ月、一等兵6ヶ月、上等兵6ヶ月、兵長残った期間です。

訓練所に入隊して2~3ヶ月が過ぎれば、進級試験を受けることになり、合格してもしなくても無条件一等兵になる

 

 

上記のような写真とともに揃って進級とあったので、彼らがまた特別な成績を収めたのかとワクワクしていたファンもいらして、少し申し訳ないお知らせにもなってしまいますが、今回の進級は基本的には同時期入隊の方みなさんが受ける(入隊期間による)ことのようでした。

 

ウィキの記述によると、1等兵になると軍に慣れたとみなされ手加減がなくなるようで、最初の1~3ヶ月は最も辛い時期になるようです。すべての作業、訓練、仕事と、勤務には欠かさず参加しなければならず「死ぬ気で仕事ばかりしている一等兵」と言われるほど業務に追われるみたい。

 

日本語にしての拡散もありました。

 

 

マイブームって突然訪れるらしく…👇家族に2人もザラメブームが来てて2回目のまとめ買い😅絶対太るやつ😥

 

 

 

ホワイトデー関連