「THV GIRL」他、テテ情報 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

最近TIKTOKやX、IGなどのSNSで見かける「THV GIRL」をご存知でしょうか?

ファンが自分の持っているテテにまつわるグッズやアイテムを集めて撮影して自慢する?そんなポストをファン同士で楽しむというもの!兵役に行ってしまっている今、ファン同士での可愛いコミュニケーションですかね。実際にちょこちょこ見かけてはいましたが、記事にもなっていましたのでご紹介!

 



キム テヒョンがエンターテインメントの世界にトレンドを生み出すのと同じように、彼のファンはソーシャル メディアで新たなバイラル トレンドを巻き起こしています。

 

 

THV GIRL」 トレンドは当初、TikTokのテヒョンのファンから始まりましたが、その後、X(Twitter)やInstagramなどの他のプラットフォームに範囲を拡大しました。他の K-POP ファンダムも、自分たちのアイドルでこの傾向に追随しています。

 

 

「THV GIRL」トレンドは、テヒョンの独特のスタイルと美学からインスピレーションを得た個人的なファッションルックブックを共有するファンを中心に展開しています。これは、ファンがテヒョンのスタイルの共感を呼び、自分の生活に取り入れている側面を紹介するための創造的な方法です。

 

 

「THV」という名前は、テヒョンのInstagramのユーザー名に由来しており、「テヒョンと「V 」を組み合わせたもので、ファンの間で彼のニックネームの1つになっています。

 

 

テヒョンは、レトロなファッション、ジャズ音楽、古典的な映画、そして過去の時代の優雅さへの愛から生まれたヴィンテージ スタイルで知られています。テヒョンは、デビューアルバム「Layover」から写真集「Veautiful Days」まで、多くの作品でクラシックへの愛を示し、個人的なファッションも披露してきました。

 

theQooのトレンド投稿で、ネチズンは TikTok と Twitter でのバイラルトレンド「THV GIRL」について議論し、次のようにコメントしました。

 

「みんな Pinterest から来たの? どうして構成、写真、アレンジがそんなに上手なの?」

「探して見ると楽しいですね、みんな上手に飾りますね。」
男の子版もあると嬉しいですね。

「Vの兵役期間中、ファン同士が楽しそうにしているのが可愛いですね。」

「彼らは美しく装飾されていました。」

「VのファンがTikTokで始めて、Twitterでもトレンドになっているようです。ファン同士でタグ付けして楽しんでいます。」

 

「THV GIRL」ルックブックの写真には、アルバム「Layover」、ファッション雑誌や写真集、BT21のキャラクター「TATA」のグッズ、セリーヌやカルティエなど彼が宣伝するブランドのアイテムなど、テヒョンの公式商品と並んでファン自身の私物が掲載されている。もっと。

 

 

アップの仕方にもセンスもあるし、個性があるよね。ファンが描いた絵かな?それも素敵だし、雑誌だけっていうのもカッコイイ!

テテペンさんが広める「◯◯GIRL」だけど、今は7人とも居ないし「BTS GIRL」で多くの人が参加したらもっと良いね💜 みんなどんな風に楽しんでるんだろう…私は今まで買いだめしたまま見終わっていないBTSコンテンツを見始めたり…ドラマを見出してる。

 

その他のテテ関連情報

 

 

SimInvestって覚えていますか?インドネシアの金融投資プラットフォーム、そのポストなのですが、こんな風に書かれていました。テテの親友の誰かがテテに続いて、コマーシャルするみたいですね…誰だろう?ウガ?それとも…

V はこれからも SimInvest の親友です! しかし今、Vは一人ではありません! V の親友の 1 人が SimInvest に入社する予定で、ちょうど到着したところです。 誰だと思いますか?すぐにイニシャルが届くのを待ちましょう!

 

 

 

 

陸軍総合行政学校の助教が公開したテテのサイン!
先日、テテの配属先でのサインとクイズのEpisodeを紹介したばかりなので、このサインももしかしてクイズに当たったからゲット?なんて思ってしまいました。👇その記事は、ここで紹介しました。

 

 

 

Compose Coffeeからは、新ポスターですね

待ちに待ったプレゼントが届きました🎁
最高に完璧なコンポーズモデル···

 

個人的には豆で購入してみたいのですが…豆のお取り寄せは今のところないみたいですね!こちらはインスタントタイプなのでカフェオレとかで飲む方は嬉しいですね!

 

春ショールかと思ったらカーディガンだった。使い勝手良さそうだけど季節は少し早い?