グクとコラボなの!?韓国の宝物ホビを奪う前に制作… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今日は情報が多いので、明日にしようか…迷ったのだけど、
ホビとグクがコラボかも????って聞いたので…これは早い方がいいかな~と思って頑張って本日4つ目のブログ


最新ブログ一覧

 

 

 

注目したのは…こちらの記事

ホビのカムバックに関して 必ず知っておくべきことが4つあるというGQ

HOPE ON THE STREETは続く

ジェイホープの「Hope On The Street」は悠久の歴史を誇っています。
どれだけうまくなって、どんなジャンルに挑戦し、どんな姿を見せるのか、<Hope On the Street>というタイトルだけで心の中に疑問符を描き始めるようになります。 <Hope on the Street VoL.1> ボリューム1というナンバリングがついたものを見ると、次の2番目があるのではないかと期待しています。

 

1つ目の注目は、このアルバムは続くのではないかという点、それは兵役中ではなく戻ってきてからかも知れませんが…

 

 

スペシャルアルバムのフィーチャリングラインナップは?

2番トラックはBTSの黄金末っ子ジョングク4番トラックはルセラフィムのホ·ユンジン、6番トラックはダイナミックデュオのゲコとユン·ミレだろうという推測があります。 華やかさそのものです。 トラックは計6曲。いったいこの曲はいつ会っていつ作業したのかという疑問があるが、国防部が大韓民国の宝物ジェイホープを奪う前に全て制作を終えたという。

 

6曲トラックのうち、2曲目はウリマンネのグクがフィーチャリングしたというではないか!!!なんとなんと…6曲も録音していたなんて、どれだけ彼らは仕事をして旅にでたのだろう…

 

 

ジェイホープはまだ除隊していない

悲しいことに、まだ彼の除隊日が来ていません。 普通はいつ行ったのかと思うほど早く除隊したりしますが、不思議なことにBTSだけは再び社会の懐に戻らないのが一番大きな疑問です。 待っても来ない方が、すぐに来るような気がするのに、来ない今のが乗り遅れたバスのようです。 彼の除隊日は10月17日木曜日です。 10月になると季節が3回も変わらなければならないのに、まだまだ遠いです。

 

 

映像で事前に ジェイホープに会うことができる

「ジェイホープ輸血」が必要なARMYたちのための恵みの雨のようなニュースです。 今回のスペシャルアルバムと共にドキュメンタリーシリーズが皆さんを迎える予定です。 彼が愛する「ダンス」についての話を本格的に取り上げる予定です。 日本の大阪、パリ、ニューヨーク、彼の故郷である光州を訪れ、様々なジャンルのダンサーたちと疎通する話を盛り込んでいます。 言葉でジェイホープのダンスを解くよりは、本物のダンスに出会う場面を見せようとする彼の気概。期待してみてもいいでしょう。 プライムビデオ(グローバル)やティービング(韓国)でご覧いただけます。

 

 

ホビが大阪に来たのってこれかな?


NYはこれかな?

 

パリはパリコレの時かな…

 

 

 

光州は、前回のDisneyで公開したドキュメンタリー映像の中にありましたよね。
余談ではあるのですが…一応整理すると、

今回のドキュメンタリーは、その時とは違うようですね!そして放映先もDisney+ではなくアマゾンプライム!

 

2022の記事を確認すると…

 
HYBEとウォルト·ディズニー·カンパニーは、大韓民国の音楽およびエンターテインメント産業の創意的優秀性を全世界市場に披露するため、グローバルコンテンツ協業を進めると発表しました。
今回の協業を通じて「21世紀ポップアイコン」BTSメンバーが出演する2つの作品を含め、HYBEが製作した計5つのコンテンツを全世界のディズニーストリーミングサービスに公開します。

 

 

 

とありました。

  • j-hope IN THE BOX
  • SUGA: Road to D-DAY
  • BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA
  • In The Soop:友情旅行
  • BTS MONUMENTS:BEYOND THE STAR

この5つがその映像になるので、先日のBEYOND THE STARをもって契約は終了なんでしょうね(映像はまだまだ当分見れると思います!)


そして今回は、アマゾンプライムから公開になったということなのかな?

テテのSOOPだけが少し違う質感ですが、それもまたテテっぽいということで💜

 

何より今回は、グクとのコラボにとても期待しちゃいます。ホビは歌も上手いしラップもできるから、どちらでも対応できる上に、ダンスも天才という…メンバー同士のケミストリーが見れるのかも知れない??と思ったら1ヶ月後が待ち遠しい😍😍😍

 

GQの記事元はこちら