2024 People's Choice Awardsでグクが今年の男性アーティスト賞を | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「グローバルポップスター」ジョングクが米国有数の音楽授賞式トロフィーを追加した。

 

アメリカのカリフォルニア州サンタモニカで開催された「2024 People's Choice Awards」「今年の男性アーティスト(The Male Artist of the Year)」を受賞しました。

 2022年に発売されたチャーリー·プースとのコラボ曲「Left and Right(Feat.Jung Kook of BTS)」で、直前(2022年)の授賞式で「今年のコラボレーションソング」を受賞したジョングクは、2回連続でピープルズチョイスアワードトロフィーを獲得しました。 「今年のコラボレーションソング」受賞当時、ジョングクはK-POPソロアーティストとして初めてこの授賞式で受賞する道しるべを立てました。

 

 

ジョングクは昨年、初のソロシングル「Seven (feat. Latto)」を発表し、公式ソロ活動に乗り出しました。 彼はまた別のソロシングル「3D(feat. Jack Harlow)」やソロアルバム「GOLDEN」などをリリースし、海外の様々なチャートで注目すべき成績を上げ、名実共に「グローバルポップスター」として位置づけられた。

★2023.9月に開催された「2023年MTVビデオミュージックアワード」で「Seven」で「Song of Summer」を受賞しました。
★「2023 MTVヨーロッパミュージックアワード」で「ベストソング(Best Song)」と「ベストK-ポップ(Best K-POP)」を受賞し、韓国のソロ歌手としては初めて2冠王に輝き、
★「2023ビルボードミュージックアワード」では「トップグローバルK-ポップソング(Top Global K-POP Song)」を受賞しました。

 

 

ジョングクは4月1日に開催されるアメリカ「2024 アイハートラジオミュージックアワード(iHeart Radio Music Awards 2024)」で「ベストミュージックビデオ(Best Music Video)」、「フェイバリットデビューアルバム(Favorite Debut Album)」、「今年のK-ポップアーティスト(Kpop Artist Of The Year)」、「今年のK-ポップソング(Kpop Song Of The Year)」など計4部門で受賞に挑戦する。

 

 

公式ツイートには、今年の

@peopleschoice

賞で「THE MALE ARTIST OF THE YEAR」を受賞できて本当に感謝しています! #BTSARMYいつも愛とサポートをありがとう!これを可能にしたのはあなたです💜
 #정국 #JungKook