WMにSpring Day登場!この頃のビジュが最高だったテテ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 Weverseマガジンにも「Spring Day」が登場しました。

「Spring Day」といえば、兵役に行ったメンバーに「会いたい」ことと重ねて、彼ら全員を兵役に見送った12月には、iTunesで1位にしたりとアミならではの応援をしたばかり!またジャケットの聖地であるバス停は撤去が確定してたりと、最近何かと話題です。

 

 

今回のマガジンは、「もう一度Spring Dayを聴く」というタイトルの通り、MVにあわせて歌詞と曲を聴く内容になっています。
歌詞には、もう会うことが叶わない相手を思う自分はずっと生きていて、心は冬のまま立ち止まっているのだけど、そこから離れてもいけないような思いと、動き出そうとする葛藤のようなものを描いているところから…韓国ではセウォル号のことを歌った曲ではないかと、言われています。ですがBTSの曲の背景は、固定することなく聴く側のファンそれぞれの思いで変わってくるだろうとされています。

 

 

 

そしてここからは少し違ったお話。
Weveseマガジンの中にはMMA(2017 MMAメロンミュージックアワード)の映像があるんですが、このDNA期頃のテテのビジュといったらもう…鳥肌が立つくらいカッコイイ😅それを久々に見れて嬉しい事この上ない笑💜そんな爆イケテテちゃんをマスター写真でおすそ分けです。


でも振り返ると、翌月の2018.1月頃にはメンバーみんなで、バンタンを続けるかどうか話し合ったりしたんですよね…その頃のビジュが最高に好きだなんて…なんだか辛い時に喜んでしまって、ご、ご、ごめんね😅という気持ちにも少しだけなっちゃいます💦