グクの卒業式が可愛くて…、BTS関連情報240207 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日DMで教えて頂いて分かったのですが…なんと昨日はBTSのブログを書き始めた記念日だったそうです。覚えていてくれる方がいるなんて嬉しいですねスター これからもよろしくお願いしますびっくりマーク

 

記念日らしいことをせずに1日経ってしまいましたが…ホームに出てきた振り返りブログには、なんと7年前の今日はグクの卒業式だったとありました。久しぶりに見たこの時のグクは、めっちゃかわいかったです💜

「卒おめ会見」では…記者さんたちから持たされたそれはマイクだよね。今では考えられないことが普通に起きてた時代

 

 

そして今日のBTS関連ニュース1つ目は、
テテとユスンホさんが出演したランニングマンが、ついに日本で初放送です。

詳細はこちらのリンクから→https://kntv.jp/program/kn000498/

 

 

 

2つ目は、軍でのホビの写真です。今回は兵士のかたから公開されたようです。ホビのはトラブルなくアップされるんですね。RMもみたいなぁ🥹、まだ慣れない環境でしょうから難しいのかな?無茶な隠し撮りじゃない写真を待ちます。

 

 

3つめはこちら~

以前もブログで紹介しましたこの素敵な「議政府 美術図書館」韓ドラにも登場したこともあるのですが…その2Fには、RMが寄付した本と直筆メッセージがあるそうです。

記事はこちら

関連ブログはこちら

 

最後はグク!
Usherのユーチューブチャンネルに、Standing Next to You (USHER Remix) ビハインドが公開されました。

 

グクが、めっちゃいい表情で本当に楽しそう💜

公式はUsherチャンネルはこちら👇

 

ボーカルトレーナー兼作曲家兼プロデューサーのパク・ソンジュさんのコメント

 

Producer Cho Joon-youngさんのコメント