卒業から5年(グク) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

5年前の今日

ぐぅちゃんは高校を卒業しました

 

 

卒業の記念に歌を披露しました。

アルバムを期待してくださいというメッセージとともに

 

HONEYさんから歌詞をお借りしました。

どうやらHONEYさんと他の似たお名前の方を

同一人物と誤解されてる人がいるみたい

この方は生粋のグクペンで

嫌日毒吐きはしないので安心してください

HONEYさんの元のツイートはこちら←


画像

 

 

卒業式後は

みんなでご飯に行った
入学式の日は
パパのカードでみんなに奢ったけど

この日はグクが

自分のカードでおごってくれた

その話はみなさん周知ですよね💜


画像

 

서울 양천구 목동서로 225 대한민국예술인센터 2층
地下鉄5号線오목교駅 2番出口から308m

 

 

 

 

ホビも、クオズも自分の卒業式は参列できてない

そんな中、愛されマンネは入学式も卒業式も

メンバーみんなで会場に行って、みんなで祝った立ち上がる

彼らが育てた弟だから可愛くてしかたないのかな💜

こういう彼らの優しさ、

愛情たっぷりな感じが凄く好きです。

 

 

という思いと、

卒業に対しての彼らの思いがあったのかもしれない
・・

みんな自分たちのときは出席できなかったから

マンネは行かせてあげたいし

自分たちも、

卒業式を体感してみたかったのかも

マンネが、

最後のチャンスだし!

 

こんな気持も少しあったんじゃないのかなって

ホビと、テテの卒業してない会話から

想像してしまいました。

 

 
 
誰よりも速いスピードで大人になって
成長したぐぅちゃんに
今をありがとうって伝えたい
 
 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---