吹いてるの吹いてないのどっち?笑(Instagram) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨夜遅くにテテのインスタ

 

 

これがね、実際に吹いてるのかどうかってアミが騒いでるみたい汗うさぎ笑ううさぎあせる

会話を見ると・・ 最後に「ほんとうですよ」って答えてる え、どっち?!アセアセ

 

 

この本当ですよは、本当なのかもしれないっ笑い笑い

  • 音楽に強い人達の耳と目を頼るとどうも「吹いてない」ではなくて、「吹いてるけど音が聞こえてない」意見が私のまわりには多い。
  • サーチ音が変化してるのに指が遅れたり、ズルっと滑ったような一瞬もあった気がする。
  • イヤホンで真実を確かめてみてほしいのだけど、トランペット音以外にも聞こえてるのはなんだろうか?ってアミともとも話ししてて・・・
  • もし音を入れたとしても、後重ねなら指ズレがあると思うので(雑音も少し聞こえるし)同時撮影と予想
  • 同時撮影だとするならSTARTどうやって合わせたのか→トランペット音以外にカチカチっていう音が入ってて、STARTにもそれが聞こえてるので、そこで合わせてるのかも。誰かが合図してるのかな?(笑)
  • そもそも楽器ってそんな簡単に1曲、プロ並みに弾ける様になるものなの?

     

ちょっと強引だけど、ここまで吹けるには、相当練習が必要だろうから、テテの発言を否定しないで済む方法を考えてみた感じになっちゃったわ汗うさぎ笑ううさぎ まぁ正直、熟考したところで、本人が詳細教えてくれないと事実はわからないので、あくまでも、私たちが楽しむための材料でしかないけどねぇ魂毎度のことながら歯がゆいですね爆笑

 

 

 

ヘッドになにか付いてるでしょう?あれは「トランペットミュート」っていう装置です!
種類も色々あるみたい!完全ミュートだと練習の意味って思ってたの。そしたら名前はミュートだけど、どの程度消音するかが、品質によって違うそうです。テレビ音より少なくなるものもあるそうですよ。SOOP2の山奥とは違って高級住宅だもんね爆笑 そりゃそうかって話(笑)

 

 

それよりも、少し心配なのが凝視これ💦

そのうち誰かが子供の教育に・・とか言いそうで怖いわ・・

 

 

 

テテがここ最近のインスタでセサミKAWS人形をたくさんアップするから・・

KAWSさんもインスタにこれアップされてました(笑)

 

 

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

GODIVAのチョコでガトーショコラ作るとか、、、凄いよね!

 

 

 

 

有名チョコブランドを3種類アップしてありますが、もう殆ど予約完売なので間に合えばどうぞ

 

 

 

 

 

以前私も買ったこれ!バンタンの顔食べるの勇気いるけど可愛かったです。