移動中のテテ凛々しい姿が、春川駅で報道陣のカメラに! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

本日から「第2軍団の軍事警察団特任隊」に配属が決まったテテ!なんと軍の移動手段を使って自力で移動したとか…春川駅に到着したところを待ち構えていた報道陣に撮影されたようです!なかなか彼らの姿を確認することが難しいので、ファンとしては記者様に感謝ですが💜明日からテテは迷彩服じゃなくなるんですかね?

 

グループ防弾少年団(BTS)のV(本名キム・テヒョン)が8日春川駅で自ら移動している。彼はこの日2軍団軍事警察団に配置された。

グループBTSのV(キム・テヒョン、29)が春川(チュンチョン)第2軍団の双龍(サンヨン)部隊に配置されました。

ヴィは8日午後、江原道春川の陸軍第2軍団に自隊配置され、軍事警察団・特殊任務隊として軍服務を続けます。

Vは首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願し、1次書類選考、2次面接および体力検査に合格し、昨年12月11日に新兵教育隊に入所した。

ここで5週間軍事基礎訓練を受け、その後、後半期の教育部隊である陸軍総合行政学校に入所し、3週間の追加訓練も終えました。

後半期の教育まで修了したVは「双龍部隊」と呼ばれる2軍団に自隊配置されました。 ヴィは第2軍団司令部直轄部隊の軍事警察団に転属します。

ヴィはRMとともに訓練所の最精鋭訓練兵として表彰を受けたこともあります。 陸軍訓練所の最精鋭訓練兵は200人のうち5人程度しか選抜されず、2人は優れた教育成績と模範的な軍生活で最精鋭訓練兵になる栄光を手にしました。