テテの訓練学校でのお話… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSのタイトな話題といえば軍でのことしかなくて、なかなか彼らの情報がARMYには届いてこない。だからどうしても「禁止されている隠し撮り」や、軍生活での彼らの言動や印象が同じ環境にいた兵士たちの言葉で一般に伝わったり、何者かの手によって制作物も流出する。これらは軍のHPをみると、芸能人だけとは限らない問題のようでした。

芸能人の場合だけでいうと、流出騒動や情報漏洩もすべてが事実ではなく、中には偽情報もやっぱりあるみたい。👈そりゃそうだよねと思うけど、それでも知りたいと思うのがファンの心理、そんな事を理解しながら、Xにポストされた👇アミ情報を読んで貰えるといいな。

 

昨日は、テテが春川へ移動したとあって、Xもテテの写真がたくさん出ていました。

 

駅?あれ?公共の駅?

 

 

今日になってXに『テテの総合行政学校3週訓練の時のお話』が終わったこととして、兵士さんの姉妹からポストされました。

 

(英語と韓国語から日本語にしていますが、最後の一部、どうしてもわからないところは飛ばしています。)
👩🏻‍🦰彼の練習生期間は終わったので、詳しくお話します🫶

2週間(多分3週かと)の追加軍事訓練の後、兄弟はV君と同じ寮に入れられました。 🫢写真撮影やサインは一切禁止なので、やたらに口外しないように気をつけました。

 

私の兄弟とテヒョンさんは週末に一緒に髪を切りました。 軽く色々な話をしたり、一緒にご飯を食べたりしました。
((テヒョンは)いつも「たくさんご飯ちょうだい!!」って言ってましたㅋㅋ)
また、15メートル飛び降り(訓練)の時、彼はためらうことなくジャンプしたので、誰もが「お~ㅋㅋ」と歓声を上げました。

彼らが過去の話をしながら、ウングァンオッパと一緒にロープレ(リーグ・オブ・レジェンド  ゲーム)をプレイしたことについて話していましたが、Vさんはとても嬉しそうに、ウングァンイヒョンとしたの?カッコイイねと。

最後は「部隊でカッコよく除隊しましょう」と言ったって。短いながらも新しい経験を兄弟に与えてくれてありがとうございました。
私が知りたがっているので、兄弟はあまり私と通話をしてくれなかったんですけど、兄弟のトレーニングセンターでの思い出を今でも忘れることができません。

追加ですが、RMさんと弟の同期が、宗教の時間にいつも後ろの席で"英語だけで”、芸術や美術に関する話をしてたと聞き、驚き。とても気さくで性格のいいお兄さんみたいでよかったと。

皆さん心配だったでしょう…

(昨日終了した3週間の)追加訓練なので兄弟も嫌がっていましたが、思ったよりは大変ではなかったかと(姉妹目線) 携帯の許可に外出の許可もあり、ご飯も良く食べて過ごしましたので心配しなくていいです!週末には殆どが自由時間… 今からまたスタート

 

 

春川でも、怪我なく無事に過ごせますように!お元気で