過去最高のトレーラー映像!IU×V | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 IUが先行公開曲「Love wins all」を通じて、過去最高のトレーラー映像を公開

廃墟に、大量の古着の山が散乱して崩れている場面から始まる。続いて、ホコリとクモの巣で埋め尽くされたレストランと2人の姿が順に登場する。BTS(防弾少年団)のVはビデオカメラを発見し、IUが明るい光の隙間から端正で清らかな姿で登場し、目を引く。

もう一度画面が転換され、傷だらけの顔と疲れた表情のIUが、ビデオカメラでVを撮影している。Vも痩せ衰え、右目が曇ったような姿で登場し、2人にどのような事情があるのか、なぜ彼らはこのような姿をしているのか、好奇心を刺激した。特に映像の最後に「粉々に私をさらに壊す Ruiner」という短いパートが公開され、ファンの期待を高めた。

 

リリース!
MVは10時間後!!! ➫ 2024.01.24 00:00 (KST)

Single ➫ 2024.01.24 18:00 (KST)

 

リリース前にタイトルを変えたり…撮影時にはタイヤがパンクしたりと…スタート前から紆余曲折ありましたが、IUちゃんもバンタン同様に多事多難を乗り越えてここまで来ている方なので…応援してます❤

関連ブログ~

 

 

 

多事多難といえば…
BTSのBEYOND THE STORYの続きの…ちょうど今、花様年華のあたりで…スポット的に持っている知識が導線で繋がるとまた涙がでます。ここに書いてることが全てとは思わないし、筆者の色がどの本にもでているでしょうけど…、それでも彼らの歴史は辛いことが多すて。特にこの花様年華の頃の嫌がらせやアンチ行為は露骨で…。

知名度とともに増えるアンチの数、デビュー3~4年の彼らにはしんどかっただろうな…。
そして彼らの辛い記事や本を読むと、なぜかいつも頭の中を流れる曲は同じなの、これなんなんだろう…いつも『2!3!』の前奏がゆっくりよぎります😅

 

2!3!に触れたBlog👇

 

ありそうでなかった気がするのだけど、これ便利すぎん?