「私の夫と結婚して」にDynamiteとSpring Dayが登場?! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

久しぶりにちょっと面白い韓ドラを観始めているんですが(現在4話目を視聴中)…それがなんとBTSの楽曲の話題が、劇中で登場するらしいので注目してます。記事を紹介しようと思ったのですが…記事だけでは観てない人にはざっくり過ぎて分かりにくいので先に簡単にあらすじを書こうかな…。

 

(キム秘書は一体なぜ?で知られている女優の)パクミニョンさん役『ジウォン』は2023年の現代(1話)ではガンを患い、不幸にも余命数ヶ月を宣告されていました。そんな状況下なのに、夫と親友の浮気現場を目撃し、逆上した夫に殺されてしまうという悲しい始まりなのですが…
そのタイミングで、2013年のジウォン本人にタイムリープ?(ん~、死んでしまった後だから、転生?かな)で、自分の人生をやり直していくといったストーリーになっています。

記事を読んだ感じから、今(2013年)にいる、ジウォンと相手役のジヒョクが二人とも、未来から来て人生をやり直していることをお互いが知ってしまうシーン(6話)で…誰もが知っているBTSの楽曲を会話に取り入れていました。←ここだけ確認してきました
😅


防弾少年団じゃなくて・・・BTSって言ってますね🤣🤣🤣

アマゾンプライムなので世界配信でしょうし…2020年にリリースした「Dynamite」と2017年の「Spring Day」なら世界中で知られていますしね。
ちなみに
原作はWebマンガ(3話まで無料 笑)です。現在ドラマは7話まで(アマゾンプライムJPで今日8話公開予定)進んでいて、今回の楽曲の話題は6話で登場するそうです
💜

 

 

 「私の夫と結婚して」パク·ミニョンとナ·インウがグループ「BTS」の歌を通じて2人とも回帰したという事実が分かった。

 

 
16日に放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」(脚本シン·ユダム/演出パク·ウォングク、ハン·ジンソン/企画スタジオドラゴン/製作DKE&M)6回ではカン·ジウォン(パク·ミニョン)とユ·ジヒョク(ナインウ)がお互いの秘密を知ることになり急速に近づく姿が描かれた。

6話の最後にカン·ジウォンは屋上でミルキット企画案を守り抜いたという勝利の喜びを満喫しながらグループ「BTS」の歌を聞いた。 彼女は突然訪ねてきたユ·ジヒョクと対話を交わしてスマートフォンを落とした。

ユ·ジヒョクが画面の中のアルバムチャートを調べると、カン·ジウォンは「Dynamite」を聞きたかったがなかったと話し、ユ·ジヒョクは自身は「春の日」がもっと好みだと言って微笑んだ。 これらの曲はそれぞれ2020年と2017年にリリースされたが、回帰した現在は2013年の状況。 2人は初めてお互いが回帰したという事実を知ることになった。(抜粋)

パク・ミニョンさんのことを少し!

劇中でもありますが、リアルにもミニョンさん、BTS好きで聴いてくれています。凄いファンかどうかまでは分かりませんが、彼女のYou Tube番組でドライブインタビューの回だったかな~、バンタンの曲を流してくれて「防弾少年団聞くんですね?」と言われて「バンタン嫌いな人います?」って答えていました😊✨
そして…昨年でしたか恋人だった方のトラブルに巻き込まれてしまい、かなり酷い目にあっておつらそうでした。それだけに復帰できて良かった。
このドラマの役作りで体重を38kgくらいまで落としたと記事にありました。かなり絞ったんでしょうけど、余りに痩せすぎてその事件のストレスかと心配になっちゃいます😥
とはいえ、、、まずは人気作品で復帰できたので良かったですよね。ミニョンさん演技も上手で役幅も広い役者さんだけど、作品に恵まれない時期もあったりと苦労もしてますよね…今後の活躍にも期待です。