UMI×V of BTS『wherever u r (ft. V of BTS) 』 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

UMI X V OF BTS『wherever u r (ft. V of BTS) 』が公開されました。

日常的にバックミュージックにしちゃいたくなる癒やしの曲💜
さすがUMIさんとテテだなぁ~

 

MVは、Lyricビデオだそうなので…準備の時間はなかったんだろうね。

 

Spotifyで聴くなら👇こちら

 
 

 

 

 

 

iTunesでダウンロードするなら→ wherever u r (feat. V) - Single ←コピペで検索してみてね!アメブロの規制で貼れないんだよね。

 

歌詞はこちらで見れます

 

 
インスタでUMIさんがライブをしていました!

🌊(UMI)私がTaeのファンだったのと、Taeが私のファンだったことが、この曲の始まりだったの。 とてもオーガニックだよね。 この曲の制作にはレーベルも会社も関与していませんでした。 単純にお互いの音楽を評価し合った二人だったの…

 

🌊(UMI)Taeはとてもソウルフルな人だから、ソウルミュージックに惹かれるんだと思う。彼のソロリリースもすごく平和でソウルフルな曲だったでしょ。彼のレコーディングを聴いて、うわあ、こんなに美しい声、ソウルフルな声の持ち主なんだ、と思ったのを覚えている

 

とたくさん英語で話しているのですが、途中で「おばあちゃんに~」とか日本語で話してて✨😍日本語が話せるかどうかの情報がなかったので…おお!って声出てしまいました。日本語の発音も綺麗だったし、この感じだと日本語でも会話できるんでしょうね。

 

と思ったら「ライブを見てくれて有難う、この曲を聞いてくれて有難う、嬉しいです…(急だったので続き忘れた…)」って日本語で話し始めて…(アーカイブ残してくれるといいけど)最後も「有難う、So Much~」って何度もお礼言ってました。普通に英語に日本語が交じるのは、韓国語に日本語が交じるより聞き取れてありがたいですね😅


日本はテテワールドなだけあって、今回のコラボで、UMIさんに興味を持った方たちが多いようですね。ライブのコメントも日本語やら日本人の英文やらがたくさんありました。
US育ちだと日本語を話せない人もいるじゃない?UMIさんが話せることがわかってファンは嬉しそうで楽しそうだった。テテの誕生日にありがたいプレゼントでした。

 

そして先日、ARMYからのツイートに回答してた話をライブでも話していましたね

昔(高校の頃)からBTSのファンだったこと。
今は非公開にしてるけど、高校時代はKPOPのカバーもよくしていたこと。

SAVE MEのカバーもした。

ARMYに、みんなほんとに優しい、あなた達が応援とサポートしてくれることに感謝します。

これからも私の音楽を楽しんでもらえたら嬉しい。

 

プチ情報~
ウガのウシクさんが、UMIさんを最近インスタでフォローしてました。ウガってなんだか素敵なお友達だよね~記事にもなっていたので貼っておきます。

 

 

ほんとにざっくり・・・サクッとリリース纏めです。

たくさん聴いて、テテのいない間も応援できると良いね💜

もちろん、BTSの他のメンバーの曲も応援しよう!

 

関連ブログ