D1 テテのコラボ曲、Lyric公開で日本語が!!! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

UMIさんがSNSにアップしてくれたテテとのコラボ曲の歌詞に、英語、韓国語、そして日本語が!なんか感動💜🥹

 

バンタンの番組だって日本語が付いたのは数年前。最近上がってくる動画には、※日本語は後から付きます。みたいなお知らせくることもあるよね🤭
改めてって変だけど、UMIさんにも私達イルアミと同じ日本の方なんだって思ったら嬉しかった。ところで日本語話せるのかな?🤔

 

👇UMIさんがディスコードにアップしてくれたLyric 順番が😅

 

テテのスポ👇

 

Lyricを公開したdiscordのチャットルームで、UMIさんがテテの話をしたみたい!

🌊←海「彼は純粋に音楽が大好きで、彼の音楽を聴くすべての人をとても大切にしている。 
初めて会ったときから、彼は私にたくさんの愛と優しさを注いでくれた!彼はとても優しい人です」

 

明日のリリースが楽しみです💜